カレンダー製作中☆

昨日は4時間かけて、教室の皆さんのカレンダーを印刷しました♪

b0140270_8455485.jpg毎年、この時期になると皆で作っているカレンダーです☆
(去年のカレンダー作りの様子)
一年て・・・・あっという間なんですね^^;

今日は、コピーしたカレンダーを製本します☆ これが終わって、やっと年賀状に取り掛かる??

なんだか、バタバタの毎日です^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ みんなの頑張りに“クリック”頂戴~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-12 08:55 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by guuchan at 2011-12-12 19:11 x
 きゅうママ先生の頑張りにポチッ!

 凄いね~
私など一筆画では一年かかって翌年のカレンダーを作るというのに・・・
 それにしても、これだけ東奔西走してて
まだマラソン(@_@;) 
これぞ走ってるんだ^^
 まぁ、お若いのですから頑張って フレ フレッ
Commented by mu-2008 at 2011-12-12 21:16
今年も頑張ったね。みんなのカレンダー
生徒さんも切り貼り得意になってるよね。きっと♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-13 08:54 x
guuchan♪
皆さん、偉いでしょ~^^
この時期になると・・・・『来年は、もっと早くから準備・・』って、みんな言うのですが^^;
年末の恒例行事です☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-13 08:54 x
ムッチャン♪
カッター・ハサミ・両面テープは、必需品となってます!!


<< 辰だらけ展のお知らせ☆ 第一回 合同練習~☆ >>