猫暦の仕上がり具合♪

カレンダー製作が、一山越えました~^^

b0140270_8533198.jpgあとは、スライドバーと紐を掛ければ出来上がりです☆

いつもなら・・・・一人でコツコツやるのですが・・・・昨日“有志”の皆さんがお手伝いして下さいました♪
ありがとう~☆

これで、やっと年賀状の準備?絵手紙フェスティバルの準備も始め無きゃ^^;

その前に・・・今日は午前中にお教室♪
では行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ラストスパートガンバレ~の“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-13 09:01 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by 1narushimanoie at 2011-12-13 09:54
今年もかわいいカレンダーありがとうございました!
娘が今度は”猫”を飼いたい~と言っていました。だんだんと私の生活が変わろうと・・・しています!
Commented by mu-2008 at 2011-12-13 16:10
おっ。がんばったね。
いい仲間がいて良かったね。
ただいま移動中

お教室中かな?ガンバです。
Commented by QP at 2011-12-13 17:14 x
う~~ん。。すごいなぁ。。
私もカレンダーを作りたいと思いつつ・・・
来年こそは??笑

今年いっぱい忙しそうだけど、
とりあえず、お疲れ様~~
Commented by piccoro_house at 2011-12-13 17:41
猫歴 こんなにすぐできちゃうんですか?
我が家の子がやきもち焼くのではないか
私の愛情がカレンダーに向いてしまうのでは
いろいろ 心配があって 簡単に注文もできなくて
悶々としています
Commented by mu-2008 at 2011-12-13 19:23
おお~ アレ おめでとう☆
おさげ姿でお気に入りの眼鏡でいい感じ♪ 
リアルには見れなかったけど、ほんと良かったね。
Commented by がばいちびちゃん at 2011-12-13 21:01 x
九州でもばっちり見れたよ~~!
よっかた よっかたよ~~♪♪
私も嬉しくなって 友達にメールして見てね~~と^^
テレビ出演 おめでとう!!
Commented by yukkomama at 2011-12-13 21:22 x
NHK見ましたよ~思ったより長い時間でよかった!!
きゅうママさんに逢えた~~~
2月に大崎で逢えたらいいな!!
Commented by jyuntonana at 2011-12-13 21:39
私も見ました!
テレビ出演おめでおうございます♪
きゅうママさんも新洋亭のおかみさんも
とってもいい感じでした。
ますます絵手紙列車が活躍するといいですね。
Commented by みもざママ at 2011-12-13 22:07 x
放送みました バッチリでしたね
きゅうママさんもアップで可愛かったですよ~
思ったより長かったけど アッという間みたいな
不思議な感覚でした
またお会いしたいですね
Commented at 2011-12-14 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:44 x
ナルシマ様♪
あの、動物が苦手なあなたが・・・・・変わるものですね~^^
猫も可愛いですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:45 x
ムッチャン♪
がんばりましたよ~☆
もう・・・・SOSだしまくりです^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:45 x
QPさん♪
もう・・・・何年作っているかなぁ~??
年中行事です!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:46 x
ピッコロさん♪
あははは^^;
カレンダーの猫よりも、動く猫のほうが可愛いって!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:47 x
ムッチャン♪
あははは^^;
絵手紙列車のPRになれば・・・嬉しいです☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:49 x
がばいちびちゃん♪
見てもらえてよかったです~^^
今度は一緒に乗車しようね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:49 x
yukkomamaさん♪
あはははは^^;
あんな顔してます~^^;
あの日・・・・アレルギーで鼻声でした(><)
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:50 x
jyuntonanaさん♪
これで絵手紙列車に、沢山の人が乗ってくれるといいですね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:51 x
みもざママさん♪
しっかり・・・映ってましたね~^^
今度はゆっくリ・・・・お話したいですよね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-14 17:52 x
鍵コメさん♪
紹介ありがとうございます~☆
あはははは^^;
是非、富岡でお会いしましょう~^^


<< 絵手紙列車 NHKで発車~☆ 辰だらけ展のお知らせ☆ >>