スマホデビュー!!

昨日・・・・スマホに変えました!!

b0140270_9165814.jpgなんと!! 一緒にドコモTabの“Arrows”も購入~☆

いきなりの・・・・チャレンジャーでしょう^^; 無謀ですよね!

昨日は一日中・・・どっぷり“クエスチョンマーク”の中に浸かってました(ToT)

『え?なにこれ?』
『私なんか触った??』
『え~!どこいったぁ~?』
『何が違がうの~(><)』

一本のメールを打つのに、いったい何分かかったか・・・・。
メールの返事を打っている間に、次のメールがやってくる~!!

今朝は・・・・アラーム機能の止め方がわからず、5分くらいウロウロした挙句・・・。
電源そのものを切りました(ToT)

こんなことしていないで・・・年賀状に取り掛からなきゃいけないんですが・・・!!
大掃除は?? 帰省の準備?? お歳暮???

今日はどんな一日になってしまうのやら・・・・ねぇ??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 無謀な買い物を、あなたの“クリック”で昇華させて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-24 09:32 | 遊び | Comments(8)
Commented at 2011-12-24 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2011-12-24 11:50 x
がんばれ~ママさ~ん 
Commented by m+y at 2011-12-24 12:30 x
まぁ~ タブレットまで購入とは@_@
ただでさえ忙しい年末が 更に大忙しですね~
でも 楽しいでしょ?^^フフッ
頑張ってくださいね^^/

あっ カレンダーですが・・・
全部で3冊お願いしたいです!!
数が足りないようでしたら 1冊でも大丈夫です^^/
Commented by piccoro_house at 2011-12-24 16:21
今は時期が悪すぎです
いや~ お正月 どっぷりつかるため?
寝不足はお肌に悪いから気いつけてね
Commented by きゅうママ at 2011-12-27 08:14 x
鍵コメさん♪
今年は“色々”と楽しかったですね~^^
来年は岡山でお会いしましょう~!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-27 08:15 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがとう~がんばります~!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-27 08:16 x
m+yさん♪
3冊送りました~^^
ありがとう~☆
まだ・・・スマホで精一杯で・・・・Tabまでいけてない^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-27 08:17 x
ピッコロさん♪
夜は・・・・良く寝る良い子なので♪
欲しかった機種が、23日発売だったんだモノ~☆


<< メリークリスマス〓 今年最後のお教室♪ >>