やっぱり・・・・ばたばたの年末です^^;

ここ数日・・・本業の合間をぬって、年賀状を“作って”ました♪

b0140270_7583038.jpgといっても・・・私のではありません^^;

義母の分と、私の両親の分と、主人の分です! リストを打ち出して、変更&喪中をチェックして・・・・プリントアウト。
義母へ、仕上がった年賀状を郵送。

昨日で、家族分の、とりあえずの作業が終わりましたので、これからが私の“年賀状タイム”です!

もう・・・今年は、申し訳ないくらいの・・・・・です^^;
2月の絵手紙フェスティバルのこともありますし・・・。
言い訳のてんこ盛りです!!

本業の方も、年末年始でお休みが多いのにも関わらず、書類の提出期限はいつも通り!
年内に、やれることをやっておかないと、年明けが大変なので・・・・。

で、こんな時に、スマホにしちゃって、連絡も滞ってます(ToT)

とりあえず・・・今日もがんばってお仕事です♪
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 仕事もスマホも年賀状もがんばれ~の応援“クリック”お願いします☆

P.S 分かっていた事ですが・・・宝塚の大空祐飛さんの退団発表しちゃいましたね(ToT)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-27 08:15 | Comments(6)
Commented by guuchan at 2011-12-27 09:47 x
 すご~~い!
この頃きゅうママちゃんの処に来るとこの言葉しか出ないわ\(◎o◎)/!
 昨日は久しぶりにゆっくり話せて楽しかったわ♪

 新年早々のAYAKOさんと花子ちゃんのお話を聞けるのが楽しみよ~
Commented by 小江戸ひまわり at 2011-12-27 11:27 x
ママさんが 忙しくても 元気 元気だと 私も元気で忙しい気がする でも イイ~ねえ ありがとう
今日も元気でがんばれるわ
Commented at 2011-12-27 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2011-12-28 08:25 x
guuchan♪
何なら・・・・お正月に、生中継しましょうか~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-28 08:26 x
小江戸ひまわりさん♪
元気ですよ~☆
私も小江戸ひまわりさんの笑顔を思い出して、元気頂いてます♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-28 08:27 x
鍵コメさん♪
お久しぶりです~^^
お仕事忙しいんだろうなぁ・・・・と、思ってました。
無理しないで・・・・ね♪


<< 痒い~! メリークリスマス〓 >>