人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痒い~!

夕方からアレルギー勃発!
顔から腕、腿…
全身にボツボツ(TT)

疲れかな?


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

とりあえず、スマホからの投稿です(^-^)/
by kyu-mama-etegami | 2011-12-27 21:58 | その他 | Comments(6)
Commented by emiko4469 at 2011-12-27 22:31
かゆいのかゆいの飛んでけ~~


私も手首にと足首にぶつぶつ。。。
なんだろう~?
私もかゆい~
Commented by mu-2008 at 2011-12-27 23:37
大丈夫?
疲れ?寝不足??
うちのアトピー夫も疲れると顔が赤くカサカサに。。
睡眠が大切よ!!
と言いつつ夜更かしです(∋_∈)。
Commented by guuchan at 2011-12-28 06:48 x
おはよう~
冬場は乾燥するからアレルギーの人は(我が家は私以外アレルギー体質)あちこち痒いみたい。
それに老人性でも。。。あぁ~ 失礼しました<m(__)m> 我が身でした。
 息子も仕事が忙しかったり、ストレスがたまるとアトピーが出るみたいよ。

 スマホになったら以前のアドレスかえておかないと駄目?
Commented by きゅうママ at 2011-12-28 08:29 x
えみこさん♪
私は、アトピーだそうですが・・・・。
今更生活は変えられないので・・・痒くなったら、薬を塗る!
アルコールは“ベロンベロン”にならない程度・・・で、OK貰ってます^^
病院で、見てもらったほうがいいよ~☆
内臓から来る事もあるからね。
Commented by きゅうママ at 2011-12-28 08:30 x
ムッチャン♪
睡眠時間だけは・・・人並み異常にとってるの~^^
良く寝る良い子よ~☆
やっぱり乾燥が良くないみたいです・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-12-28 08:31 x
guuchan♪
スマホへのアレルギー反応だったりして~^^;
アドレスは、そのままでOKです♪


<< どうにか治まって来ました☆ やっぱり・・・・ばたばたの年末... >>