どうにか治まって来ました☆

昨夜ピークを迎えた痒みは、たっぷり薬を塗り込んだ成果か、治まって来ています^^;

b0140270_8253373.jpg顔から、腕から、腿から、お尻まで・・・。
本当に全身に発症~(ToT)

そういえば・・・前回も寒い時期だったんだわ。 乾燥に弱いのね・・・。

強い薬らしいので、あんまり使いたくないのですが、背に腹は変えられぬ・・・・痒さは我慢できませんから!

スマホで頭を使いすぎた?
知恵熱・・・・ならぬ、知恵発疹???

とりあえず・・・・今日も、本業です!
では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 潤いが足らない私に、愛の“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-28 08:36 | Comments(22)
Commented by rringonoki at 2011-12-28 10:06
とりあえず 治まった様子だね
かゆいのは たまらんです~
乾燥と この 寒さだもの
お大事に ね~

きゅうちゃんの はんこで
ギャラリー通信届いたよ
かわいい ねこちゃんでした~
Commented by チャーミング at 2011-12-28 10:09 x
あらまあ。
たくさんの塗り薬。

忙しさでストレスがたまり、
身体が悲鳴をあげているのね。

それでもしなければならないことは、
たくさんあるのだろけれど・・・
身体を一番に考えてね。

お大事に!
Commented by tanabata57 at 2011-12-28 11:40
忙しすぎて体が悲鳴あげたんですよ きっと
私もきゅうちゃんのはんこでぎゃらりー通信届きました
Commented by m+y at 2011-12-28 13:00 x
アレルギー 辛いですね・・・>_<
そうそう 痒いのはなかなか我慢出来ないもの!!
それに  寝ている間に無意識のうちに掻いたりってことがあるから・・・
お大事に☆

そう♪ 昨日カレンダー届きました^^/
ありがとうございます!!
来年早々にでも ブログの方でも紹介させて下さいね~
振り込みも今日完了したので お時間ある時にでも
確認していただければと思います^^
素敵なカレンダーがやって来て これでまた来年も楽しく過ごせます^^v
Commented by お山ばあちゃん at 2011-12-28 15:02 x
痛いのも大変ですが、痒いの我慢なりませんね。
お疲れからでしょうか。
どうぞ、ご無理をせず、お大事になさってくださいね。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ぽんぽこ at 2011-12-28 15:16 x
かゆいのは大変だよね~
私も体質が変わったのか 今年の7月くらいから 
お風呂上りとかに かゆくなるんです。
最近ではおトイレに行ったあと 空気がお腹とは背中にあたると 背中やお腹がかゆくなるんです。。。
この前病院で飲み薬をもらって 4~5日に1粒飲んだら 大丈夫です
「あっ かゆい!」って思ったら4~5日経ってます。
薬って えらいよね~

かゆみを我慢しないでね って先生も言ってたので 我慢しないで 飲んでます♪
きゅうママさんのも治ります様に♪
Commented by yukkomama at 2011-12-29 07:50 x
ギャラリー通信ねこちゃんだから・・・
きっときゅうママさんのだろうなと思っています
私もなぜか昨夜TVみていたら
両方の膝下が痒くなってきて薬をつけました
今朝は足はよくなったけど腰が痒くなってきました
アチャー(ー_ー)!!
1月になったら消しゴム印とカレンダー送って下さい
Commented by mu-2008 at 2011-12-29 17:14
なんだかチョット強そうな薬だね。
でも自然治癒力を高める治療って時間かかるから・・
難しいよね。。
夫を見ていると、そう思います。。

急に雪
こっちは、寒くなりそうです。。
Commented at 2011-12-29 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2011-12-29 21:42
痒いのはたまりませんよね!
治まって来てよっかたです!
皆さんがおっしゃるように忙しすぎて体が
悲鳴を上げたんですね。
年も押し迫ってますますお忙しそうですが
お体どうぞご自愛くださいね。
Commented by やっこババ at 2011-12-30 08:13 x
かゆいのかゆいのとんでけ~~
痒いのはたまりませんよね
ババも乾燥肌此の時期背中をポリポリお腹をポリポリかきむしっています。
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:39 x
りんごさん♪
ちょっと落ち着いてきました~^^

北関東は、私のかしら??
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:40 x
チャーミングさん♪
時々・・・忘れた頃に、ドバッと出てくるんですよね^^;
はしゃぎすぎるなよ~のサインかも♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:41 x
ばあらさん♪
本人は、感じていない疲れが溜まっているのかも・・・。
気をつけます~^^
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:43 x
m+yさん♪
ある君、モデルさんをありがとう~^^
また一年、よろしくお願いします。
確認・・・来年になると思います。
ありがとうございます~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:44 x
お山ばあちゃん♪
薬が効いているのか、すこし楽になりました☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:45 x
ぽんぽこさん♪
私は、飲み薬はないので・・・・塗ったくってます^^
乾燥が大敵のようです。
お互いに・・・・体の曲がり角????
気をつけましょうね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:46 x
yukkomamaさん♪
雨が降らないですからね~乾燥してます!!
了解です☆
年明け・・・・・間に合うように送ります♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:48 x
ムッチャン♪
自然治癒力も・・・・降下中ですから~^^;
痒み・赤みがなくなったら、使用中止です。
あとは保湿が大事だって。
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:49 x
鍵コメさん♪
まぁ・・・珍しい物でもないけれど・・・・。
健康食品です♪
益々、美人になってね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:50 x
jyuntonanaさん♪
忙しい・・・といっても、結構ボ~っとしているんですけどね^^;
痒いのは・・・・耐えられませんからね~^^
今夜から岡山です♪
花子と・・・戦ってきますね♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-30 08:51 x
やっこババさん♪
やっぱり、この時期痒いですよね~!!
関東は、乾燥していますから・・・・。
保湿クリームで乗り切りましょう~☆


<< K先生、お疲れ様でした~^^ 痒い~! >>