人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K先生、お疲れ様でした~^^

私の職場は、昨日が仕事納めでした。

K先生、お疲れ様でした~^^_b0140270_8124843.jpgそして、K先生の退職の日でもありました。
このK先生・・・気遣いの出来るとっても優しい先生♪

ハロウィンでは、スタッフにお菓子を配ってくれたり、誕生日にはケーキを用意してくれたり、コスプレしてくれたり、カラオケは上手いし・・・たまには料理も?

うちの病院で約5年間・・・来年からは、もっと専門的なことを勉強するために、新しいスタートをします!

若いうちに、沢山の事を経験して、皆から愛されるドクターになってくださいね☆

あ・・・そうそう・・・・K先生へご連絡~^^
普処は・・・16点じゃなく、18点です。
根充後の形成・・・・・即処120点じゃなくてKP80点(or54点)です(まだ時々間違えてます^^;)。

のイラストのK先生が右手に持っているのは“スパイダーマン”のマスクです^^;
ちゃんと、蜘蛛の糸を書き込んで仕上げた物を、お別れの寄書きに使いました。

私たちのこと、忘れないでね~☆
走りたくなったら、いつでもおいでね~♪

さて・・・・今日は・・・・夜に岡山へ出発です!
その前に・・・・この、ゴミの山を何とかせねば^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ K先生の新出発の門出に“クリック”でお祝いしてね~☆
by kyu-mama-etegami | 2011-12-30 08:47 | お仕事 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2011-12-30 09:19
いいイラストだね。

岡山かぁ~花子と格闘だね。
私も大安で忙しい嫁日です。
移動中。。
Commented by りょうこ at 2011-12-30 13:22 x
ステキな先生とお仕事できて、良かったですね。

今晩岡山に出発~~!ですか?

気をつけていってらっしゃい~~!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by aki-milk at 2011-12-30 17:21
きゅうちゃん!!
ありがとうねぇ♪
やっと?ブログに戻ってきたよ!!
一段落したので…イロイロお世話になりました♪
Commented by renn baba at 2012-01-02 01:31 x
こんなイラストの寄せ書きをいただいたら嬉しいでしょうね~

岡山まで夜行バスですか?
楽しみに待っていらっしゃるのでしょうね。

今年は守谷がちょっと近くなりました♪
ご縁に心から感謝しています^^


<< 田舎に着きまし♪ どうにか治まって来ました☆ >>