未だに年賀状と格闘中!

あらためて・・・・明けましておめでとうございます♪
今年も、色々ひっくるめて、よろしくお願いいたします☆

b0140270_7445830.jpg岡山滞在中は、母の機関銃トークを避けながら・・・・そして、自宅に戻ってからは仕事の合間を縫って、やっと年賀状第一弾を発送です♪

教室の皆さんから先に・・・・なので、交流させていただいている皆さんのお手元に届くのには、今しばらくお時間を頂きますね^^;

年賀状・・・といっても、葉書ではなく封書でのお届けなので・・・“手”は掛かっているんですよ~☆
でも・・・・もう・・・年賀状じゃなくって、寒中見舞いになってますね・・・・^^;

沢山の絵手紙年賀状を頂いているのですが・・・・ありがとうございます!!

年末年始にコメントをくださった・・・
ムッチャン・りょうこさん・akiちゃん・renn babaさん・りんごさん・ばあらさん・やっこババさん・一休さん・ピッコロさん・とまとさん・かすみ草さん・ぽんぽこさん・yukkomamaさん・ぜんさん・チャーミングさん・Nookoさん・jyuntonanaさん・mimiさん・保奈美さん・えみこさん・みもざママさん・おばスロさん・お山ばあちゃん・シニアさん・guuchan・小江戸ひまわりさん・・・・
ありがとうございました~☆

本年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 最後まで頑張って出せ~の応援“クリック”お願いします☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-05 08:01 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-01-05 20:41 x
いつも いつも 元気をもらってま~す ありがとう そして今年もよろしくおねがいいたします おかえりなさい
Commented by mu-2008 at 2012-01-05 20:59
きっとそうだと思いました。
寒中お見舞いを楽しみにしております。
頑張ってね。
Commented at 2012-01-05 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2012-01-06 07:42
すごい数
がんばったね~
Commented by rringonoki at 2012-01-06 11:50
封書になると 中身が気になるな~

年賀状のピークが すぎてから来る
 封書年賀 これも また 楽しみだは
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-01-06 20:46 x
きゅうちゃん今年も宜しくね!!
封書が来る中味が楽しみです。
Commented by きゅうママ at 2012-01-07 11:00 x
小江戸ひまわりさん♪
ただいま~^^
今年もよろしく♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-07 11:00 x
ムッチャン♪
あはははは^^;
いつもバタバタ!!
Commented by きゅうママ at 2012-01-07 11:01 x
鍵コメさん♪
何をどうすれば申請できるの???
逢っちゃ請っちゃ、押してみたけれど・・・・?
Commented by きゅうママ at 2012-01-07 11:02 x
りんごさん♪
あはははは^^;
すっかり、寒中見舞いに突入です!
Commented by きゅうママ at 2012-01-07 11:03 x
夢心さん♪
楽しみにされるほどの物は・・・入っていませんが^^;
今年もよろしく~☆
年末には、ありがとう♪
電話したけど・・・・繋がらなかった~☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-07 11:04 x
おっと・・・・えみこさん♪
飛ばしてごめん!!
もう・・・・・すごい数よ~^^
Commented by りょうこ at 2012-01-08 15:08 x
年賀状とまだ格闘してるのかな?

封書年賀、楽しみにしています~~!
封書年賀といえば、呉さんからも、ステキな封書年賀を
頂きました~~!
公民館まつりに、飾らせていただこうかな~!と
密かに思っています。

きゅうちゃんの封書年賀、どんなんだろう~~・
気になるーーーーーーー!!

でも、すごい数なんでしょうね。
頑張って。。。
みんなの幸せ、背負っていますよ~~。(笑)(~o~)
Commented by きゅうママ at 2012-01-09 08:48 x
りょうこさん♪
Gさんの年賀状素敵でしょ~^^
私は昨日投函しました・・・・・遅いよね~^^:


<< 今年最初のお教室~☆ 東京にたどり着きましま >>