主人が小さくなってきている???

昨日は主人の買い物に・・・・・でも、私のものは、主人とは一緒に買いません!
だって、ゆっくり買い物できないんですから~^^;

b0140270_9113813.jpgもうすぐ(ちょっと先)主人お誕生日という事で『靴とコートが欲しい』のリクエストで買い物へ~♪

世の中バーゲンシーズン♪
20%OFFなんて当たり前~☆
中には50%OFFなんて物も~^^

なんて、タイミングがいいときに誕生日なんでしょうかね~\(^^)/

ん???
靴を選んでいる時に・・・・???
あれ?サイズ小さくなった??

そういえば、先日の健康診断でも、身長が低くなっていたような?
足までも小さくなっている??

日頃の会社での重圧?
家庭内のプレッシャーが原因??
単なる加齢(・・・・・^^;)??

一方の私は、何故か未だに年々背が伸びている(本当に!!)
足のサイズは、そろそろ並びそう・・・^^;
いつか背も、追い越すか????

日々お疲れのサラリーマン生活。
新しい靴とコートで頑張ってくださいね~^^

さて・・・・今日こそ、絵手紙フェスティバルの準備を進めなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ TV見てないで描きなさいよ~!の、激励“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-15 10:27 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-01-15 10:24
ご主人のショッピングのお付き合い?お疲れ様でした^^
ウチも一緒に出掛けた時は自分のモノは買いません。
お誕生日近くのバーゲンは嬉しいです…ね^^
Commented by rringonoki at 2012-01-15 10:47
誕生日のプレゼントですか~~~
幸せな ご主人ね

我が家では 横に 大きくなる
二人ともです~~~

足のサイズも 変わるのですか~
大人になったら 変わらないと
思っていたのですが・・・
Commented by KIKI at 2012-01-15 14:26 x
年齢重ねると、小さくなるものです。
私もかなり‥。(笑)
それにしても、今も大きくなるきゅうママさんはどうなっているの?って感じですね。(笑)
Commented by お山ばあちゃん at 2012-01-15 15:53 x
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
お洒落なコートですね。
お喜びになったでしょうね!
バーゲンシーズンでよかったね。

私も身長は4㎝縮みましたぁ、私の場合は年齢的に仕方ないけどねぇ。
エッ足も小さくなるのですかぁ。
Commented by guuchan at 2012-01-15 19:26 x
ホント、ホント!
去年 きゅうママちゃん達と宝塚であった時、
私 思わず云ったでしょう。
「あぁ、きゅうママちゃん 大きくなっのと違う?」ってね^^
うん、全体的に大きくなってた(@_@;)

 足はね歳と共に甲がが低くなり幅が広くなるのだって~
靴屋さんが云ってたわ~
Commented by jyuntonana at 2012-01-15 21:52
ご主人のお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントでご主人もまた張り切って
お仕事頑張れますね。

年と共に背が縮んで来るとは聞いたことがあります。
足はどうかな?私は幅が広くなったような気がします。

背がまだ伸び続けてるなんてきゅうママさんお若いわ!
Commented by きゅうママ at 2012-01-16 09:09 x
akiちゃん♪
そうそう・・・自分の物は、お友達と・・・ゆっくり♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-16 09:11 x
りんごさん♪
新しいコートで、しっかり働いてくれるなら???
あはははは^^;
モコモコのコートで、東京に行くと田舎者ってばれるんだそうです。
Commented by きゅうママ at 2012-01-16 09:11 x
KIKIさん♪
あははは^^
どこまで成長するかしら??
Commented by きゅうママ at 2012-01-16 09:13 x
お山ばあちゃん♪
馬鹿の大足・間抜けの小足・・・・・・^^;
私の足は大きくて・・・・主人の足は小さくて♪
そのうちに、追い越しそうです!!
Commented by きゅうママ at 2012-01-16 09:14 x
guuchan♪
おほほほほ^^
まだまだ、成長しているのよ~☆
今年あったら、また大きくなっている???
あ・・・・・誰かさんが縮んでる??
Commented by きゅうママ at 2012-01-16 09:15 x
jyuntonanaさん♪
寝る子は育つ・・・・じゃないけれど、良く寝てますから???
高校生の頃よりも、背が高いのよ~^^
Commented by guuchan at 2012-01-16 15:25 x
悪かったわね~
はい、順調に縮んでますよ!
           私、誰かさんよ
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 09:54 x
guuchan♪
あははは~^^;
誰かさん・・自己申告??


<< 忠臣蔵と展示会のお知らせと・・・・? 雪を描いてみました☆ >>