色を付けました♪

阪神大震災から17年が経ちました。
あの日、仕事をしながら見たTVに映る光景は、忘れません。
忘れちゃいけない・・・・。
阪神も東日本も。


さて・・・・昨日の続き・・・です。

b0140270_12401747.jpgとりあえず、仕上がりました~^^
小さい紙に描いてあるのですが・・・・頑張って筆と墨で描いてあります!
滲んで、文字がつぶれたような物もありますが・・・まっ、いいや~^^;

準備が進んでいるような? いないような?

昨日、真新しいスマホと交換してもらって・・・・また、設定のやり直しです(ToT)
う~ん・・・メンドクサイ!!

でも・・・これから教室です♪
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ なんだか分かった人は“クリック”してから答えてね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-17 12:45 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-01-17 16:37 x
何だろう 想像してみる みつ編みで スマホ 猫が好き メガネ使用で お嫁ちゃん23年 旅行が好きで スケッチ描いて 納豆棒で  みんなママのことでしょう  とっても楽しみにしていますよ~~~~~~
Commented by aki-milk at 2012-01-17 17:48
おやおや^^頑張ってるわね!!
ホントにあっという間にその日はやって来るのよねぇ~☆
Commented by ピッコロ at 2012-01-17 20:59 x
ふたは集まったの?
おしゃべりしててもドラマ見てても進むのはすごい
変身後が楽しみです
Commented by m+y at 2012-01-18 00:48 x
小さい紙に墨で!?
それは大変ですよね・・・
あっ あの赤い眼鏡はきゅうママさんですね♪

そっかぁー スマホはまた設定やり直しなんですね>_<
それはかなり辛い!!
何が嫌ってその最初の設定が面倒で 機種変も何年もしない私^^;
頑張ってぇ~~~
Commented by guuchan at 2012-01-18 07:02 x
いよいよですね~
きゅうママちゃん 輝いてるよ!

 阪神淡路大震災から17年経ちました。
あの時学生で、毎日毎日エレベーターが止まってる6Fの我が家まで水運びしてくれた息子たちも今では其々二児の父親。。。
時は状況を変えてくれます。
どうか、東日本で被災された方々も5年先、10年先を夢見てほしい。。。
そして もう二度と! と祈るばかり、願うばかりです。
Commented by りんご at 2012-01-18 07:26 x
色を つけると
また 一段と いいね、いいね

阪神大震災の日のことは 
よく 覚えているな~~~
札幌にいたころ
朝 仕事に 出てしまったので
あんなに ひどいことになっていると
知ったのは 夕方 もう びっくりー でした
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 10:02 x
小江戸ひまわりさん♪
たまたま・・・ですね。
違う事も描いてあります~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 10:03 x
akiちゃん♪
ほんとほんと!
あっという間に時間が経つ!!
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 10:04 x
ピッコロさん♪
集まったわ~^^
残った物は、施設のボランティアのほうで使います~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 10:05 x
m+yさん♪
そうなんです~!!!
リンクを貼り直したり、色々最初からです(><)
で・・・・またいじって、訳分からなくなってます(ToT)
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 10:06 x
guuchan♪
17年・・・・・早いような、まだまだのような。
こちらも、まだまだ揺れてます。
Commented by きゅうママ at 2012-01-18 10:08 x
りんごさん♪
私は大学病院の会計のカウンターから、待合室のTVで見てました。
時々刻々と被害が広がっていく・・・・。
忘れられません。


<< ありがとう&ごめんなさい・・・... 忠臣蔵と展示会のお知らせと・・・・? >>