探しものはなんですか??

昨日、少し部屋を片付けました・・・週末に人も来るし(マラソンの練習に!)。
あら・・・・こんな所にあったのね~・・・・^^
探し物を多々発見♪

b0140270_842149.jpg絵手紙は一枚づつ仕上げるのが原則ですが、速写(風景とか人物)は、とりあえず線だけ書いて彩色はあとで・・・と、言う事も多いですよね。

フェスティバル参加が決まってから、教室に参加している皆さんを描いて、どこに仕舞ったのか・・・探していた物も出てきました~^^(ヨカッタァ~)

モデルの皆さんには、フェスティバルが終わったら、投函しますね~☆

さて・・・今日は、あれと・これと・それと・・・・・???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 発掘調査隊じゃ~っと、思った人は“クリック”して一緒に発掘しましょう~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-19 08:50 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by yukkomama at 2012-01-19 08:53 x
宅配を心待ちしている今日の私です・・・
大崎の準備で大変でしょうが楽しみにしている人がいっぱいいますから・・・
マラソンもしているようですが4月の桃源郷マラソンにどうですか?桃の花が咲いている中を走るのも・・・
Commented by guuchan at 2012-01-19 09:00 x
 近頃の(以前から?)きゅうママちゃんの
動きは超人間的^^
若いって凄いなぁ~
いやいやきゅうママちゃんが凄いんだ(@_@;)
人が伸びるときってこうなんだ!って思ったりして~

 きゅうママちゃんの人物画はあったかいね。
見ててほのぼのするわ♪
Commented by aki-milk at 2012-01-19 10:06
片付いてキレイに部屋に憧れたけど~
不便だわぁ~!!!!
散らかっていても何処に何があるか…自分では判る♪
急いで片付けたから~!!
しまった場所を忘れてしまって…最近不便な生活をしてます。
モノが片付いた~キレイな部屋で(笑い)
Commented by gabaichibityan at 2012-01-19 21:12
あきちゃんに同感^^
片付けられない私・・机の周りに山済みになっているけど・・
だいたいそこにある^^
でも ほんとうに 凄いね~~
さささっとかける 一日で何枚かけるの~~!!
Commented by jyuntonana at 2012-01-20 00:18
人物画描くの難しいけどきゅうママさんは
人物の雰囲気がよく出ていて素敵ね。

私もリフオームの時に思い切って断捨離したのは
良いけど捨てすぎたり、片付けすぎて
いろんなものが行方不明となっています。
Commented by emiko4469 at 2012-01-20 07:43
毎日
探し物に疲れてます。。。。
Commented by きゅうママ at 2012-01-20 08:54 x
yukkomamaさん♪
桃源郷マラソン・・・・☆
聞いただけでも、楽しそう~^^
走った後に、温泉入ってビール飲んで・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-20 08:55 x
guuchan♪
私の人物画・・・・けっして、本人には似てませんが・・・^^;
人が伸びる・・・・って、身長が???
アハハハ・・・・ありがとう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-20 08:56 x
akiちゃん♪
片付けちゃうと・・・・探せないんですよね^^;
適度に散らかっているほうが、探し易い!
Commented by きゅうママ at 2012-01-20 08:57 x
がばいちびちゃん♪
手を伸ばせばそこにある・・・。
それが便利なんですよね~☆
といっても・・・・ここまで散らかると、探すのに時間がかかる!
Commented by きゅうママ at 2012-01-20 08:59 x
jyuntonanaさん♪
断捨離・・・・私の辞書には無いのですが・・・。
ここまで散らかると、さすがにどうにかしなきゃと思います・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-01-20 09:00 x
えみこさん♪
魔法使いになれたらね~^^;
魔法の杖を振って、探し物が出てくるの~♪


<< コオロギの次は子豚??? ありがとう&ごめんなさい・・・... >>