コオロギの次は子豚???

今朝、東京・横浜では初雪が観測されました。
守谷は・・・雨にみぞれが混ざっているかな。
久しぶりの“お湿り”で、カサカサも一休みですが・・・・寒い(><)

展示会が近づくと必ず見る悪夢・・・・・。
前回はコオロギでした。

今朝見た夢は・・・・子豚でした^^;

b0140270_845164.jpg夢の中で金縛りにあって、身動きできない・目も開けられない。 胸の上に何かが乗っている重圧は感じ・・・・。

もがきながら、うなりながら・・・・目を開けると、そこには子豚のお尻が!!
しかも3頭もいる!!

えぇ~!! なんで豚ぁ~????
と、思ったところで目が覚めました^^;

あはははは・・・・やっぱりねぇ・・・・焦っているんですねぇ~^^;
本当に、間に合うのか・・・私?
フェスティバルに参加して・・・・大丈夫なのか・・・私???

昨日は、描いた物を整理しながら(探しながら・・・^^;)、準備をちょこっと進めましたが・・・。
あははははは^^;
計画性の無さが、露呈しております☆

とりあえず・・・午後から教室♪
それまで・・・今日も発掘作業か???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 豚の尻尾が可愛かった・・・なんて思ってるノンキな私に激励“クリック”頂戴な~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-20 09:04 | | Comments(24)
Commented by nice-birdie75ki at 2012-01-20 08:58
悪夢にうなされ、追い詰められて、力を発揮するきゅうママさんですから~~???  ガンバレ~☆。
Commented by mu-2008 at 2012-01-20 09:03
大丈夫?
なぜか一昨日の夢は、
KAT-TUN(カトゥーン)のケンカの仲裁??
夢って不思議です。。

芸術家じゃないんだもの作品作りではなく
今まで出した絵手紙を展示すればいいのよ。
でも頑張るんだろうな~ガンバレ!!
Commented by guuchan at 2012-01-20 13:30 x
えぇ~ ミント君が乗ってたんじゃあないの~?

あぁ~ ミント君 怒って私の夢の中に出てこないで~

 私など近頃夢すらみないわ。
ワスレテル。。。ってこともありうるけど^^
Commented by りょうこ at 2012-01-20 13:41 x
今回は、豚さん~~!

きっと、守り神さまかも~~~!

追い詰められても、期限まではちゃんと出来る、きゅうちゃんだから、私は、安心?!してるけど~~。
(人ごとだから、言えるって。。。。!)

陰ながら、応援送りますからね。がんばれ~~~!
Commented by お山ばあちゃん at 2012-01-20 16:39 x
私もミントちゃん?が乗っていたかと思いました。
豚ちゃんですかぁ。
夢って面白いけど、胸に手をおいて寝ていると、牛に
追いかけられたり、怖い夢を見ますね。
楽しい夢を見ていると、絶対楽しい途中で目が覚めてしまいます。
Commented by emiko4469 at 2012-01-20 20:29
あはは~
豚ちゃんか~
おいしそ~じゃないの~
豚ちゃん食ってがんばれ~~~
ファイトです
Commented by renn baba at 2012-01-21 02:46 x
私は金縛り・・・・というものを知りません。
きゅうママさんほどの人でもプレッシャーがあるんですね~

楽しみにしている人が沢山いると思うので
  頑張ってくださいね!
Commented by aki-milk at 2012-01-21 10:07
豚ちゃんね^^
ガブリ!!噛み付いちゃえば~☆
ここから~がんばれー♪
Commented at 2012-01-21 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-01-21 13:14 x
きゅうママさん のを 楽しみにしている 人がた~~~~くさん いますよ 頑張って ネ
Commented by piccoro_house at 2012-01-21 13:43
こがつくもの連続なのね 夢に出てくるのは
次は 何が現れるか?

ストレス心配 体 大切にね
Commented by kuma-mitu at 2012-01-21 20:03
ご無沙汰しています。
この度はご心配や励ましのお言葉をいただき有難うございました。
冬籠りを口実にあっちもこっちもしつれいばかりしています。<(_ _)>

今日 岡山大会のパンフレットが届きましたでしょう?
体調を整えて 心からお待ちしています(*^。^*)
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:22 x
花追い人さん♪
毎回恒例???
悪夢を見ないと、その気にならない???
頑張ります^^;
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:23 x
ムッチャン♪
10月の展示会で、出せる物は出しちゃったから・・・^^;
ストックが全く無いのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:23 x
guuchan♪
何なら・・・ミントを抱っこして寝てみる??
重い・・・を通り越して、苦しいわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:24 x
りょうこさん♪
毎回の悪夢・・・・。
見ないでその気になれば良いのですが^^;
応援ありがとう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:26 x
お山ばあちゃん♪
そ~う!!
楽しい夢は、これから・・・・というときに、目が覚めちゃうのよね~^^;
ミント・・・温かいけど、重くて苦しいのよ~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:27 x
えみこさん♪
あの“くるんっ”とした尻尾が、目の前に・・・^^
可愛いけど。。。。。あははは^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:29 x
renn babaさん♪
今回は“夢の中での金縛り”ですから、実際に金縛りにはなっていないんですが・・・。
高校生くらいの時には、よく金縛りにあってました☆

私ほど・・・・・???
あははは^^;
そんなそんな・・・・穴を掘って入ります♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:29 x
akiちゃん♪
さすがに・・・・可愛いお尻でしたから^^;
料理されていたら、食べるんですが~☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:30 x
鍵コメさん♪
あらあら・・・まあまあ・・・お大事に。
あはは^^;
消さないで、コメントを返しちゃったよ♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:31 x
小江戸ひまわりさん♪
あは~^^:
頑張るけど・・・背伸びは出来ないから・・・いつも通りの・・・かな^^;
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:33 x
ピッコロさん♪
本当だ~^^
こ・・・・だね~♪
気がつかなかった!

ストレス・・・というより、毎回の恒例のもの・・・かも^^;
前回はコオロギ・・・その前は、便器から口裂け女。
その前には、ラーメン屋でアルバイト・・・なんてのもありました^^;
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:34 x
kuma-mituさん♪
お加減いかがでしょうか~☆
まだまだ、無理はなさらずに・・・・。

岡山、楽しみにしております~^^
大手を振って、遊びに行ける場所ですから~☆


<< 猫の雛祭り?・・・・・・・全国... 探しものはなんですか?? >>