猫の雛祭り?・・・・・・・全国大会の案内が来た~☆

雨とミゾレの間・・・くらいの天気でしょうか。
マラソンの合同練習の予定でしたが、中止となりました。

みんな・・・無事にゴールできるのでしょうか^^;

b0140270_8171823.jpgもうすぐ節分・・・そのあとは雛祭り♪
主人には『ふざけてる』と不評でしたが・・・・猫の雛祭りを描いてみました☆

あ・・・だから何だというわけではないのですが^^; こんなのもありかな?

大崎で・・・出せる物に仕上がるのだろうか? ボツになるかも^^;

全国大会の案内&申し込みが届きましたね~^^
今年は、久しぶりに参加する予定です♪

何度も岡山に行っているのに・・・・・まだ後楽園に入った事はないし♪
お久しぶりの方々とも、お会いしたいですね~☆

行かれる予定の方♪
ご一報下さいね~^^

さて今日は・・・走れないから、絵手紙デー!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 猫の雛祭りを見てみたい方は“クリック”したら見られる・・・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-22 08:32 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by tanabata57 at 2012-01-22 12:06
猫ちゃんの表情もみな違ってかわいい~
大崎に飾られたら見られますね
楽しみです
友の会は今回欠席です
楽しんできてください
Commented by jyuntonana at 2012-01-22 12:39
猫ちゃんのひな飾りは猫好きの人には
嬉しいです♪
猫ちゃんのお囃子きっと賑やかだニャン!
Commented by guuchan at 2012-01-22 15:26 x
こんな可愛いの~
勿論! あり、あり!
 ところで クールミント君は坊や(おじさん?)でしたよね^^
 ↑ 絵手紙列車の募集は次回のUPの時に載せますね~
Commented by きゅうママ at 2012-01-23 07:56 x
ばあらさん♪
仕上がってみて・・・却下になるかも~^^;
全国大会・・・久しぶりの参加です~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-23 07:56 x
jyuntonanaさん♪
主人には・・・ふざけてるって言われましたが^^;
猫が好きなんだもん♪
いいじゃないね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-23 07:57 x
guuchan♪
クールとミントは・・・・ニューハーフ???
3月3日じゃなくって、4月4日がお祝い??


<< 第6回 絵手紙列車 募集のお知... コオロギの次は子豚??? >>