雨降りでマラソン練習が出来ません^^;

毎日寒いです~(><)
もう・・・・冬眠したいです!!

第6回 絵手紙列車募集が始まりました♪
詳しくはこちらから→

b0140270_75768.jpgあれほど雨が降らなかったのに・・・・。
降れば降ったでずっと降っています。
しかも今夜は、雪が積もる??

マラソンの練習が出来ません。
う~ん・・・制限時間(ハーフ・2時間15分)内のゴールを目指していたけれど。
やっぱり無理かなぁ~^^;

アマチュアマラソンは、練習で走った距離が、そのまま記録に繋がります。
練習しないと、テキメンに体力ガタ落ち・・・・ですからね^^;

かといって、冷たい雨の中、合羽を着てまで走るガッツもありません(ToT)

早く雨、上がらないかなぁ・・・・。

とりあえず、教室行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ マラソンの練習が出来るよう、天の神様への“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-23 08:07 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by guuchan at 2012-01-23 09:43 x
神戸もね、ここ数日雨が降ってたの。
毎年冬は快晴続きなのに、、、
 でも、今朝はスカッと晴れていい天気♫ ♪
気持ちも(気)だから、天気に左右されるよね~

 きゅうママちゃんの処も早く晴れ日が続きますように!
Commented by yumehorisi at 2012-01-23 13:56
絵手紙列車の件は、了解しました。

甲府からの残の引取りの事ですが、やはり、大崎に別送りとなります。
会場を、明け渡すために、いつまでも居られないこと。
講義が終わって昼の食事会が計画されている事。
精算と残数あわせが、必要な事。
残数の報告は、南アルプス市に持ち帰り、チームのみなさんに、PCメールで報告してもらいます。
そんな訳で、よろしく。
Commented by c-kanon at 2012-01-23 18:14
北陸はまた今日から雪が降りはじめました☃
寒いです(´Д` )

絵手紙列車、以前にTVで拝見しました☆
いいですよね~。電車に乗りたいです!
Commented by jyuntonana at 2012-01-23 23:38
絵手紙列車に今年も乗せてもらいたいです。
よろしくお願いしますね
後程私のブログでもご紹介しますね。

Commented by emiko4469 at 2012-01-24 07:35
きゅうちゃん
雪大丈夫~~?
運転気をつけんなんよ~
Commented by きゅうママ at 2012-01-24 09:37 x
guuchan♪
雪が降って・・・朝になったら晴れたけど・・・。
今日はやっぱり走れませんね~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-01-24 09:37 x
がくさん♪
了解~^^
甲府には、こちらからも連絡しておきます☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-24 09:38 x
カノンさん♪
是非是非、ご乗車下さい~^^
素敵なパステルで、皆に元気を分けてください~♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-24 09:39 x
jyuntonanaさん♪
よろしくお願いします~^^
実は・・・・jyuntonanaさんの絵手紙も、チラッとですがTVに映ったんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-24 09:40 x
えみこさん♪
昼になれば、路面の雪も解けそうですが・・・・。
今日は冬眠します^^


<< 雪が降ったぞ~!! 第6回 絵手紙列車 募集のお知... >>