今日は総会に行ってきま~す☆

第6回 絵手紙列車募集が始まりました♪
詳しくはこちらから→

今日は絵手紙協会の総会の日~^^
小池先生の講演もあります♪

総会出席は何年ぶりだろう?

お久しぶりのあの人と、初めましてのあの人にも会えるぞ~☆

では行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今日はスマホの通信障害が起こらないよう“クリック”で予防してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-01-27 08:00 | その他 | Comments(8)
Commented by emiko4469 at 2012-01-27 07:56
いってらっしゃい~(^^)/
お天気はいいの~?
気をつけてね
Commented by がばいちびちゃん at 2012-01-27 21:08 x
お疲れ様~~!
一度 絵手紙総会に行ってみたいな~~^^
Commented at 2012-01-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みもざママ at 2012-01-28 14:02 x
絵手紙フェスティバル 2月23日の最終日に
行く予定になりました きゅうママさんはいつ
行かれるんでしょうね・・・?
絵手紙列車も又募集の時になりましたね
よろしくお願いします
Commented by きゅうママ at 2012-01-29 10:04 x
えみこさん♪
天気はいいけど、風は強いし寒いし!!!
Commented by きゅうママ at 2012-01-29 10:05 x
がばいちびちゃん♪
今度は関西・大阪で総会やるってよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-29 10:05 x
鍵コメさん♪
楽しみにしてます~^^
よろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-29 10:06 x
みもざママさん♪
最終日には、行こうと思ってます☆
よろしくお願いします~^^


<< 超特大吉のおみくじが~!! 邪魔だってばぁ~!! >>