人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超特大吉のおみくじが~!!

第6回 絵手紙列車募集が始まりました♪
詳しくはこちらから→


富士山の麓から、おみくじが届きました~^^

超特大吉のおみくじが~!!_b0140270_9102884.jpgそういえば、今年になって、おみくじは一回も引いてませんでした。 (年賀状のお年玉クジは切手シートが3枚)

正直、くじ運はよくないのですが・・・・(ToT)

開いてみると・・・なんと!!
超特大吉~☆
超特大吉のおみくじが~!!_b0140270_9141454.jpg
家事・仕事・健康・絵手紙まるごと全部良し 願い事すべて叶います

最高のおみくじですよ~^^

しかも・・・・年賀に送った辰と猫と“三匹の子豚”まで一緒に富士山上空を飛んでます♪

やられた~!!
こんなアイディア・・・・楽しいです!!

皆さんの応援を背中に受けて・・・絵手紙フェスティバルに向けて、頑張ります♪

でもね~・・・・あはははは^^;
背伸びをしても始まりませんが・・・。
もう・・・宴会だけを目的に???

そろそろ、発送準備をしなくては・・・・なんですが・・・・。
今日こそは、マラソンの練習もしなくっちゃ。

ピッコロさん・・・・レース頑張れ~☆
私も頑張れ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”してくれると超特大吉のお福分が届くかも~^^
by kyu-mama-etegami | 2012-01-29 10:07 | 頂いた絵手紙 | Comments(26)
Commented by jyuntonana at 2012-01-29 22:26
超特大吉のおみくじ、素晴らしい応援ですね!
私は何の応援もできませんが、
心を籠めて「体に気を付けて頑張ってくださいね」

お年玉くじ、私は切手シート二枚でした^^
最近当たらないわね。
20年位前にカメラが当たったことあるの。
Commented by guuchan at 2012-01-30 07:07 x
何て素敵な(おみくじ)のプレゼント!
頭も心も柔軟な人でないとわかないアイディアね。
これで鬼に金棒!
いえいえ決してきゅうママちゃんが鬼って云ってるわけではありませんことよ^^
 お年玉クジ 私などたったの一枚((+_+))
一枚一枚見ながら、
 よくもまぁ~どれもこれも 上手に当選番号避けて!と思わず独り言^^
Commented by piccoro_house at 2012-01-30 10:32
超得大吉 こんな言葉あったのですんね
これかいて自分自信はげましているのね
児童書「はれときどきぶた」を思い出すわ~
キュウちゃん わかるかなぁ・・・・
願い事 すべて良しでマラソンも大丈夫でしょう
Commented by aki-milk at 2012-01-30 20:03
私が想像した人からかしやぁ~???
いやいや!!違う??

でも^^楽しい絵手紙は大歓迎だね♪


晴れときどきぶた!!
ウチにもあるわよ~^^
Commented by piccoro_house at 2012-01-30 20:20
よ~く見ると チョウトクダイキチは
超特大吉でした
早合点で <超得> 
バーゲンセールは 超お得なんですわ 大吉も!
Commented by m+y at 2012-01-30 23:36 x
あぁーーー!! 私 おみくじどころか
年賀状の番号もまだ確認してなかったです>_<
すっかり忘れてもう片付けちゃってました・・・^^;
思い出させてくれてありがとうございます^^♪

これはもう 絵手紙フェスティバル成功間違いなしですね^^v
嬉しい応援ですよね~
超特大吉だなんて きゅうママさん凄い♪
おみくじってアイデアがホント素晴らしいですよね^^/
Commented by guuchan at 2012-01-31 06:19 x
↑ おぉ、懐かしい~
(はれときどきぶた)やって~
息子たちの大好きな児童書でしたよ^^
きゅうママ世代?
Commented by お山ばあちゃん at 2012-01-31 07:11 x
「超特大吉」ってあったかなぁって一瞬考えました~
素晴らしいアイデァ。脱帽でーす。
どこからこんな発想が生まれるんでしょうね。
1富士、2辰、3子豚・・・お見事~
Commented at 2012-01-31 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かすみ草 at 2012-01-31 10:10 x
我家にある<ありがとん>のあの方からのおみくじ・・
百万力の元気 やる気 気合い &大成功 の優れものですね。
黙々頑張っているきゅうママさんが想像できます。
お体を大切になさってくださいね。
大盛況 間違いなしでしょう~
大崎でお会いできることを楽しみにしています♪♪
Commented by miho at 2012-01-31 11:35 x
もうこんな時期なんですね~
絵手紙を書く事が少なくなったので参加できるかわかりませんがよろしくお願いします

ブログリンクさせて頂きました。
もし削除希望の時は、お知らせくださいね
Commented by りょうこ at 2012-01-31 15:25 x
なんてステキなおみくじプレゼントでしょう~~。

辰も、富士山の上をとんでるなんて、縁起がいいわぁ~~ね。

皆さんの応援、力にして、頑張って下さい。
私は、何もできないけど、陰ながら声援を送ります。

大崎、ほんと楽しみです~~!
Commented by edayori at 2012-02-01 18:20
エエなぁ、エエなぁ♪楽しい気分になれる。
きゅうチャンの考えることは、周りに元気をわけてくれるよ♪

頑張れ~~!!大崎たのしみにしています。(^_-)-☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 08:59 x
jyuntonanaさん♪
え~!!
カメラが当たった事があるんですか~!!
私は切手しか・・・・無いんです!
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:00 x
guuchan♪
鬼にでもヘビにでもなるわよ~^^

当たりに惜しいのは、沢山あったんですけどね・・・・・!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:01 x
ピッコロさん♪
おみくじを頼りに頑張って走ります~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:02 x
akiちゃん♪
楽しい絵手紙・・・・嬉しいよね~^^
はれときどき子豚・・・・知らないのよ~!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:03 x
再びピッコロさん♪
超特大吉も超得大吉も、どっちも嬉しいです~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:04 x
m+yさん♪
素敵なアイディアでしょ~^^
もう、嬉しくって~☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:04 x
再びguuchan♪
私知らないのよ~^^;
見た事ないわ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:06 x
お山ばあちゃん♪
1富士 2鷹 3子豚・・・・笑ったよ~!!!
楽しい絵手紙・・・・大好き☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:07 x
鍵コメさん♪
あまりの嬉しさにUPしました~^^
ありがとうございます~☆
お守りとして・・・大事にしますね~♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:08 x
かすみ草さん♪
今頃焦ってますが・・・・皆さんの応援を受けて頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:08 x
mihoさん♪
リンクありがとうございます~☆
これからもよろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:09 x
りょうこさん♪
フェスティバルも楽しみですが・・・宴会もね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-02 09:10 x
ノッコさん♪
沢山、楽しい事が待ってるよ~^^


<< さて、なんでしょう… 今日は総会に行ってきま~す☆ >>