人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了!

発送完了!_b0140270_1137254.jpg

もう、やり直しは出来ません(-_-;)
あとは、見た方の広い心にかかってます( ̄▽ ̄;)
生温く…見守って下さい。
by kyu-mama-etegami | 2012-02-04 11:37 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2012-02-04 12:50
はーい♪生温かく…みますよ!!
頑張ったね^^
Commented by hagakie at 2012-02-04 14:13
お疲れ様でした~~~♪
あれも これも あれも やりながらの 展の参加作品の
仕上げ大変でしたね!
 
終わったら美味しい 泡での懇親会が 2回も あるぜよ~^^
シニア
Commented by yumehorisi at 2012-02-04 16:56
お疲れ様です。
ホント・泡の懇親会もあるから、最後に風邪など引かないように。
Commented by きゅうママ at 2012-02-04 17:24 x
akiちゃん♪
ぬる~くよろしくです☆
あははは^^;
Commented by きゅうママ at 2012-02-04 17:25 x
シニアさん♪
シニアさんも2回出席だよね???
去年は、このあと風邪引いたんだよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-02-04 17:27 x
がくさん♪
懇親会のためなら、なんだって頑張れる???
懇親会の前に、まずはマラソン大会があるんです~^^;
全てが終わってから・・・風邪引くかも??
Commented by piccoro_house at 2012-02-05 13:22
いやぁ 大荷物ね
所狭しと並ぶんだろうな
忙しいのによくやりましたね
後記が楽しみです
それまで体調管理に気をつけて けがの無いように
Commented by きゅうママ at 2012-02-06 08:46 x
ピッコロさん♪
余分な物まで送ってますからね・・・^^;
いつもとは違う展示の仕方に、あたふたです!


<< 絵手紙フェスティバル 前期に行... よつわ大学閉講式~☆ >>