人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症!

おはようございます。

風邪はずいぶんよくなっていますが・・・。
昨日の強風で、花粉症が勃発中(T^T)

目と鼻が、大変なことになってます。

下を向くと・・・・たら~り・・・・( ・_・;)

でも、今日は大崎へ行ってきます。

涙目でマスク・・・・怪しい人ですね。


では、行ってきます。
by kyu-mama-etegami | 2012-02-13 08:10 | その他 | Comments(12)
Commented by poco-toma at 2012-02-13 08:10
おはよう♪
さすがのきゅうママさんも、病と花粉症には勝てなかったみたいですね
大崎 賑わっているでしょうね。行きたかったけれど 無理かな?
近くていいね。みなさんの絵手紙が見たいよ~
Commented by guuchan at 2012-02-13 10:01 x
風は治りかけが大切よ。
ひきそえると大変だから無理しないでね。
 はい、年寄りの冷や水でございます(^^ゞ
Commented by aki-milk at 2012-02-13 10:27
おやおや~元気に動き出したね♪
でも・・・無理せずにねぇ^^
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-13 17:06 x
無理は禁物よ 大事にしてね でも少しお元気になられて安心しましたよ
Commented by トロロママ at 2012-02-13 17:39 x
メガネ   くもるーーーー じゃない?
私は風邪 今のところ なし
大事にね  マラソン 残念でしたね
Commented by emiko4469 at 2012-02-13 21:43
体調整えといてね~~
Commented by きゅうママ at 2012-02-14 09:04 x
とまとさん♪
花粉・・・・・目も鼻もボロボロです^^;
後期は、お知り合いの方が多いので・・・・宴会です!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-14 09:05 x
guuchan♪
はい^^
今日は大人しく・・・・・これからの予定に備えます。
Commented by きゅうママ at 2012-02-14 09:05 x
akiちゃん♪
花粉症も一緒に動き始めました^^;
もう・・・グシュグシュ!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-14 09:06 x
小江戸ひまわりさん♪
ご心配おかけしました。
もう、大丈夫です~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-14 09:07 x
トロロママさん♪
そう!!!
メガネが真っ白になって、大変なんです!!!!
マラソン・・・・来年頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2012-02-14 09:08 x
えみこさん♪
はいよ~^^


<< 絵手紙フェスティバル 後期がも... - >>