人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル 後期がもうすぐ☆

久しぶりにPCを開けたら・・・メールがどっさり・・・。
でも、ほとんどが迷惑メールでしたが^^;

グダグダしている間、ご心配おかけしました。
徐々に復活しております。
花粉症も、今日の雨で、少しは落ち着くかな・・・・?

絵手紙フェスティバル 後期がもうすぐ☆_b0140270_841534.jpg昨日、絵手紙フェスティバル後期の準備をしている、大崎ウエストギャラリーに行って来ました。

充血の目にマスク姿・・・怪しいよね^^;

展示のほとんどを、ギャラリーにお願いしているのですが、一部細かい物を並べたいので・・・。(例のお雛様♪)

4日間で行うという準備に、沢山の方がいると思いきや・・・。
なんと、社長自らが“一人”で準備されていました~!!

公民館で行う展示では、ついつい“空間がもったいない”で、ぎっちり張ってしまうのですが。

『色々ありすぎると、目移りしてしまって、じっくり作品を見なくなる』との社長のご意見で、空間を生かしたスッキリした展示になっております。

工作作品も提出したのですが、あえなく却下^^;
まぁね・・・絵手紙フェスティバルですから・・・。

ど~んと大作が多い中、ハガキ中心の私は・・・・少々迫力不足かもしれませんが。
こんな絵手紙もあるのね・・・と、思っていただければ幸いです。
(花・野菜・果物・・・・・・が少ない!!)
私の食生活がばれるかも??

一部、酔っ払って書いた字があります^^;
見つけた方にはプレゼント~♪・・・なんてね???

16日からのフェスティバル後期に向けて、本日は休養日。
明日は前夜祭??
色々予定がてんこもりなので、猫と一緒にゴロゴロします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が一番の薬です~^^
by kyu-mama-etegami | 2012-02-14 09:03 | お知らせ | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-02-14 09:49
空間は大切よぉ~^^
違ったきゅうママが観れるのね♪楽しみだわ…
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-14 11:13 x
よくなってほんとうによかったですね 後期もいきますよ~たのしみ~ 
Commented by emiko4469 at 2012-02-14 13:07
はぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃんと体調整えてね
私は今日はパーティだよん
Commented by mu-2008 at 2012-02-14 17:39
余白は大切よ☆

行けないけど・・・ガンバッテネ。
宴会は大丈夫なの?
Commented by piccoro_house at 2012-02-14 21:13
クールとミントくん
何 考えているんだろう
神妙だよ
きゅうちゃんを心配しているんでしょう
Commented by jyuntonana at 2012-02-14 22:33
体調良くなって良かったですね!
やっぱり空間が大事なんですね~!

クールとミントちゃんいつも喧嘩しないで
仲良しなんですか?
家の猫たちは仲良くしてると思ったら突然喧嘩が
始まっていました^^
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-02-15 08:45 x
良かったね 元気になって 心配してました
忙しいのに いろいろ 頼んだりしていたから・・・
22日 お会いできるのを 楽しみにしています
例の話  市の課長さんに話したよ  そっちも 楽しみです
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:04 x
akiちゃん♪
空間が・・・^^;
なれないギャラリー仕様です。
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:04 x
小江戸ひまわりさん♪
お持ちしております~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:05 x
えみこさん♪
結局・・・・何を着てきました???
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:05 x
ムッチャン♪
宴会までに・・・・復活!!!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:06 x
ピッコロさん♪
このあと、暴れ始めました^^;
なかなか、二人並んで大人しい時が無いんです。
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:07 x
jyuntonanaさん♪
だいたい・・・・ミントが、けんかを売るんです。
でも、負けるんですけどね^^;
寝ている私の上を、走り回ります^^;
Commented by きゅうママ at 2012-02-15 09:08 x
新洋亭女将さん♪
22日が楽しみ~^^
たいして、お役に立てませんが・・・・頑張ります♪


<< 茨城県民会??? 花粉症! >>