人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県民会???

明日から絵手紙フェスティバル2012後期が始ります。
ここからGO~→

茨城県民会???_b0140270_954523.jpgありがたいことに、遠くから来てくださるという連絡を頂いております。感謝♪

前夜祭??
一足先に、今日茨城にやってくる人達が~^^
茨城県民会メンバーが集結して、歓迎します。
みんな、楽しい事が好きなんですね~☆

お天気は微妙ですが・・・・。
ギネス認定の牛久大仏観光もいたします^^;

さて・・・準備準備♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 単なる飲み会でしょ~!の、突っ込み“クリック”受付中~^^;
by kyu-mama-etegami | 2012-02-15 09:14 | 遊び | Comments(3)
Commented by りょうこ at 2012-02-15 10:03 x
今日は、私も茨城県民会メンバーの一員?として、
他見から来られる人を心から、歓迎いたします。

まだお会いしてない方も、会えるのが楽しみです。

天気崩れないと良いですね。
まぁ、元気な人が、一同するので、大丈夫かと思います。

明日の絵手紙フェステバルも、期待しています。
ワクワク、~~~!
Commented by U市民 at 2012-02-15 12:04 x
ドキドキ。。。
よろしくお願いします^^
Commented by きりん at 2012-02-15 16:19 x
喪中のため、寒中お見舞い→余寒お見舞いのつもりが・・絵手紙列車にはなんとか(・_・;)のつもり・・オハズカシイ
久しぶりにblog廻ると今日はノッコさんが茨城県人会に?♪
楽しいことてんこもりですね♪
絵手紙フェスティバル、前期は行けず、後期18日に行く予定、またばったりと!?お会いできるといいなぁ♪


<< スケッチ中〜(^_^) 絵手紙フェスティバル 後期がも... >>