遠くからありがとう~☆

昨日はguuchanとあーりんさんとrumiさんとお会い出来ました~☆

b0140270_8293531.jpgフェスティバルを見に来てくれたのですが・・・それ以上に、やっぱりおしゃべりが楽しいね~^^

女3人寄れば??
そこにシニアさんも加わって^^;

会場でも、沢山の方にお会いできました。 草加のHさん~受け取りました♪

ふぅふぅAさんとあーりんさんが“同級生(?)”だということを発見したり・・・・。

今日は、絵手紙いいNetのみなさんとごいっしょさせていただきます。
夢心さん・・・骨折大丈夫なのかしら??

その前に・・・
今日から守谷市北守谷公民館まつりが始ります。
今日・明日は、絵手紙体験教室もありますよ~^^

お近くの方は、是非足をお運び下さい。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あっちもこっちも楽しそうだと思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-02-18 08:39 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by りょうこ at 2012-02-18 08:37 x
先日は、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう~~。
大崎の、展示は、すばらしかったです。
感動しました。
額に入ってる言葉、何かじ~~んとしました。

きゅうちゃんワールドやはり、すごい~~~!

お疲れでないように~~。
Commented by mu-2008 at 2012-02-18 10:59
おはよう。

今日も頑張ってるね。
公民館もダブルですごいわ~
花粉症に気をつけてね。
Commented by tanabata57 at 2012-02-18 12:07
きゅうちゃんの作品
華があって明るくてアイディアいっぱい
素晴らしかったですよ
Commented by guuchan at 2012-02-18 20:18 x
きゅうママちゃん ただいま~
先ほど帰ってきました。
関ヶ原に雪が積もったとはいえ遅れは8分。。。

 充実の絵手紙フェスティバル&ミニミニオフ会でした。
展は圧巻でした。
きゅうママちゃんのコーナーはあでやかだったわ~
またまた大きくなってスマートになったきゅうママちゃんいあえて嬉しかったよ^^
 私はまだまだUPできませんがそのうちに・・・

 お疲れが出ませんように~
 
 今日はrumiさんとshinoさんとに遊んでもらったよ\(^o^)/
Commented by c-kanon at 2012-02-18 21:22
ステキなお花ありがとうございました♡
私の名前まで入れていただき、
とーっても嬉しかったですo(^▽^)o
Commented by kuma-mitu at 2012-02-18 22:25
絵手紙フェスティバルおめでとうございます。
今年の後期会場は初参加のきゅうママさんにふぅふぅcaさんいいnetのみなさんが合流して特に盛況のようですね。
去年は大崎で観ましたが今年はブログでの公開を楽しみにしています。
Commented by shino at 2012-02-19 08:53 x
フェステバル、初めてお邪魔しましたが
どれもこれも見応えのある作品ばかり
圧倒されました!
rumiさんに引かれて大崎詣で(?)
懐かしい方達とも思いがけずお会いできて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
会場ではゆっくりお話しできませんでしたが
圧巻だった「吊るし雛」ならぬ吊るし絵手紙作品
とっても華がありました。
生徒さん達の人物スケッチもステキでした。

眼福させて頂き有難うございました。
Commented by あねご at 2012-02-20 23:10 x
ご盛況の展示会。おめでとうございますm(__)m
伺えなくって残念でしたが、皆さんのブログで楽しませていただきました。
きゅうちゃんステキ♪え~~女やぁ
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:15 x
りょうこさん♪
こちらこそ・・・二日続けてありがとう~^^
楽しかったです☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:16 x
ムッチャン♪
鼻の奥が・・・パリパリ^^;
お天気が悪い方が、鼻は楽です~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:17 x
ばあらさん♪
ありがとう~^^
なんか・・・毎日あっている気が・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:19 x
guuchan♪
おしゃべり楽しかったです~^^
二日間、しゃべりっぱなしで、口にお疲れ出てませんか~♪
またオフ会・・・女子会、やりましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:20 x
カノンさん♪
ドカ雪の中、大変そうですが、楽しそうでこちらから飛んで行きたいくらいです☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:22 x
kuma-mituさん♪
ふぅふぅさんご夫婦のやさしさと、いいNetのみなさんの明るさと。
楽しい時間を過ごしました~^^
今度は・・・岡山で!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:23 x
shinoさん♪
お知り合いともお会いできたようで、みなさん賑やかでしたね~☆
これからも、お仲間に入れてくださいね~♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 08:24 x
あねごさん♪
あねごさんの『女子力』に比べたら、まだまだパワー不足です!
後を着いていきますから、よろしくです~!!
Commented by あーりん at 2012-02-21 22:00 x
感激して帰ってきました
お会いできてお話出来てよかった~
絵手紙って本当に魅力がつきないものですね
お世話になりました
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 07:24 x
あーりんさん♪
きゃぁぁぁぁぁ~!
ごめんなさい^^;
コメントに、今頃気が付きました~!!
お会いできて嬉しかったです~☆
これからも・・・お互いに頑張りましょう~^^


<< 毎日ありがとう~^^ 絵手紙フェスティバル後期が始り... >>