絵手紙フェスティバル ありがとうございました~☆

絵手紙フェスティバル2012も今日が最終日となりました。

b0140270_9401993.jpg昨日も沢山の方とお会いできました☆

がくさんのハンコ教室もあり、“ヅカトーク”で盛り上がったり、美味しいランチに泡会も~^^
女将さん・・・初めての“湘南高崎ライン”は快適でしたか~♪

今回のフェスティバルに参加させていただいて、本当に沢山の宝物を頂きました。 ありがとうございます。

背中を押してくださったふぅふぅさん、チャンスを与えてくださった島田社長、そして応援してくれた仲間達、見に来てくださったお客様・・・・。感謝の言葉しかありません。

今回の経験を、次のステップに活かせて行けたらと思います。
本当にありがとうございました~☆

今日は・・・絵手紙列車の準備です♪
お礼状も描こう~^^
部屋の掃除もしなくっちゃ・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑お疲れ様~の“クリック”で元気100倍です♪


P.S yukkomamaさん・・・折り方覚えてた??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-02-23 09:55 | 絵手紙 | Comments(30)
Commented by nice-birdie75ki at 2012-02-23 10:00
長丁場、お疲れ様でした~。
教室の生徒さん、ファンの方が沢山集まって良かったですね~。
展示も華やかで、素敵でした。
これを機に、一段とステップアップされるのではないでしょうか。

休む暇もなく、絵手紙列車の準備、頭が下がります。
    花追い人
Commented by ファインちゃん at 2012-02-23 10:58 x
お疲れ様でした~♪
大盛況で本当におめでとうございます!!

会場で拝見出来なくてとても残念に思っています。
何時かお逢い出来る日を楽しみにしています♪
お体ご自愛下さいね。
Commented by トロロママ at 2012-02-23 13:36 x
大変お疲れさんどしたあ~~
次は絵手紙列車  次は??
あなたは特急  私は快速  アハハハ
Commented by guuchan at 2012-02-23 15:18 x
ポチポチ!
お疲れさま~
どんどん成長していくきゅうママちゃんがまぶしいよ~
姑の会代表といたしましては(いつ代表になったんやろ)
これからも邪魔をしないように遠巻きながら応援しますよ~
Commented by tanabata57 at 2012-02-23 16:57
きゅうちゃん
お疲れ様でした
みなさん喜ばれ元気をもらって帰られたと思います
絵手紙の力は凄いね!
Commented by mu-2008 at 2012-02-23 20:33
ただいま~

おっ頑張って、無事に終ったね。おつかれさま。。
背中を押してくれる人がいるって、幸せよね。
ほんと良かったね。

オバアチャマ3人の傾聴で、けっこう大変でしたが
今日も良い日でした。
Commented by kuma-mitu at 2012-02-23 20:59
皆さんのブログで拝見しました。
素晴らしいフェスティバルでしたね
出展ほんとうにお疲れ様でした。
今更ながら 私も行きたかったな~なんて…

6月倉敷でお待ちしていま~す(^^♪
Commented by rringonoki at 2012-02-23 20:59
お疲れさま~
 終わっちゃったね
ゆっくりする 暇もなく 
絵手紙列車の準備 ご苦労様~~
ご褒美に ぽちっ
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-23 21:03 x
きゅうママさん、長い期間お疲れ様でした。

いえいえ、とんでもないです。
僕はなんにもしていません。
きゅうママさんの絵手紙とこれまでの活動を皆さんが注目していたからだと思います。
これからの絵手紙界をしょって立ってくださいね(笑)
Commented by poco-toma at 2012-02-23 21:29
お疲れ様でした~
行けなくて残念だったけれど また行けるときがあるかなぁ~なんて思っています。
お疲れの出ないようにしてね。
これからも 活躍期待しています~~
Commented by jyuntonana at 2012-02-23 21:52
お疲れさまでした~。
行かれなくて残念でしたが
きゅうママさんの元気いっぱいの絵手紙は
来られた方々に素晴らしい感動と元気を与えたのでは
ないでしょうか。
益々のご活躍を!
Commented by renn baba at 2012-02-23 23:15 x
お疲れ様でした^^

殆ど毎日大崎通いのようでしたね~
(みなさん心強くおもわれたでしょうね)

とっても見ごたえがあってこころに残っています♪
ありがとうございました☆
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-02-24 00:57 x
おおーい  大丈夫だったかい  お疲れさまでした!
いい絵手紙展でした~ guuchanじゃあないけれど 
姑の会 の一員として 本当に 良かったと思います
次回は どんなことを してくれるのかしら・・・
どんどんステップしていきますね
体に気を付けて 頑張ってください!
Commented by yumehorisi at 2012-02-24 07:44
乗り切りましたね。
お疲れ様でした。
「一人打ち上げ」をさせて、いつもすみません。
やはり、帰ってわが身を労わらないと?あははですが。
今年は、あと10月までどうなるか。
お互い身体に気をつけて、行きましょう。
生きましょう。活きましょう。
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:18 x
花追い人さん♪
楽しい事は、楽々と乗り切れるんですね~^^
バラ風呂・・・・・いきた~い!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:19 x
ファインちゃん♪
お会いできそうで、なかなかお会いできませんが・・・・。
絵手紙列車、乗車ありがとうございます。
いつか一緒に、揺られて見たいですね。
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:21 x
トロロママさん♪
トロロママさんが快速なら・・・私はその下の準急くらいですよ~^^;
トロロママさんのパワーには、まだまだかないませんもの~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:22 x
guuchan♪
あれ??
母の会・・・じゃなくて、姑の会なのね^^;
代表でも会長でも・・・なんでもいいからよろしくです!
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:23 x
ばあらさん♪
絵手紙をやっている人は、本当に元気な人が多いですよね~^^
諸先輩方を目標に・・・・・頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:24 x
ムッチャン♪
本当に・・・ありがたいです~^^
楽しんだ一週間でした☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:25 x
kuma-mituさん♪
体調どうですか~。
倉敷・・・今から楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:26 x
りんごさん♪
ご褒美ありがとう~^^
これで暇になったら・・・ボケるかも??
ボケないように遊んでね♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:28 x
ふぅふぅcさん♪
本当にありがとうございました。
夫婦漫才も・・・・・楽しかった・・・・・です!!

しょって立てるかどうかは分かりませんが^^;
のびのびと種蒔頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:30 x
とまとさん♪
楽しい時間を過ごさせていただきました☆
倉敷大会の準備も、大変ですよね・・・・楽しみです。
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:31 x
jyuntonanaさん♪
お久しぶりに、お会いできた方も沢山いたので・・・・楽しかったです☆
本当に、お祭りのようでしたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:32 x
renn babaさん♪
本当に、楽しませていただきました~^^
いつもありがとうね☆
今度は・・・・潮来で・・・・・うふふふふ^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:33 x
新洋亭女将さん♪
楽しかったね~^^
町興しの夢・・・・お手伝いしまっせ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-24 09:34 x
がくさん♪
あはははは^^
日の高い時間からの宴会は、楽しいです!!!
また、秋に向かって、レッツゴ~☆
Commented by りょうこ at 2012-02-25 10:18 x
絵手紙列車、20日までかと思い、焦って女将さんの所に
送ってしまいましたが、まだ大丈夫だったんですね。

でも元気で乗り越えられて、ほんと良かったですね。
これからの予定も、楽しみにしています。
一緒に、遊んで下さい~~!
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:06 x
りょうこさん♪
締め切りは20日でしたよ~♪
我が家に届いた物を、整理して女将さんに送りました。


<< 絵手紙フェスティバル 終了☆ 今日は猫の日(^_^)/ >>