絵手紙フェスティバル 終了☆

昨日で絵手紙フェスティバル2012が終了しました。

b0140270_8464124.jpg沢山の方に励まして頂きました。
応援も沢山頂きました。
本当に、皆さん、ありがとうございました~☆

期間中、本当に楽しませていただきました♪
一応『出展者』の名札を頂いていたのですが・・・周りの出展者の皆様の陰に隠れて(^^;)、会場をウロウロと漂っておりました☆

自分の作品の前に本人がいないで、何故かいいNetの作品の説明をしていたり・・・。
描いた本人が後ろにいることに気付かれず、作品を誉めていただいて恥ずかしかったり・・・^^;

結構、宝塚ファンの方が多かったり・・・。
やっぱり他の先生方は迫力あるなぁと思ったり。

教室の皆さんが、私の出展を喜んでくれる姿が嬉しかったり。。。。。

本当に、沢山の事を学んだ時間でした♪

多分・・・・これが最後??
今まで頑張ったご褒美だと思っていますから~^^
『フェスティバル』の名前の通り、私にとってはお祭りでした~☆

で・・・・お祭りが終わったあとは・・・・・お片付けですよね~^^;
秋の合同展→お礼状描き→年賀状→フェスティバル→絵手紙列車・・・・・・と続いているので・・・。
本当に、家の中が凄いことになってます!!

いい加減に、人が生活できる場に戻さなくてはいけません・・・・・よね。

絵手紙列車の準備も、今日中に終わって、富岡に発送します。
しばらくは、ノンビリ・・・・・・出来るのか?

あ・・・来月は、潮来に遊びに行くんだ~^^
そのあとは、大多喜に竹の子掘り♪
楽しい予定は、しっかり入っています☆

さて今日は・・・午後からお教室♪
教材の買い物をしなくては!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 乾杯代わりに“クリック”頂戴~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-02-24 09:27 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by rringonoki at 2012-02-24 11:57
先生と 会場で よんではいけない
と お達しが きてた???

ご本人とは 知らずに
へへへ そんな方も・・・
でも 悪口は 言ってなかった
みなさん ほめていたよ

さ、 3月は また お会いできるね

一人で 乾杯ではなく
遊びにきてね
Commented by emiko4469 at 2012-02-24 12:20
おつかれさま(^O^)/
充実した一週間でしたね
ちょっとだけどご一緒できてよかったです
きっかわ先生〜!
大好きよん
またどこかで飲みましょう
Commented by aki-milk at 2012-02-24 12:40
お疲れさまです。

いよいよ!!焦ってきました私~~~
3月よろしくお願いします。
Commented by ピッコロ at 2012-02-24 13:41 x
最後はひとり~というのが 幕引きね
絶えず走り続けるきゅうちゃん
こちらはもう息切れしてます
直前になると フツフツアイデアがわいてくる
困っちゃうね 時間無いわ
Commented by お山ばあちゃん at 2012-02-24 17:40 x
↓「絵手紙フェステバル」お疲れ様でした。
皆さんが感激された様子が、ひしひしと伝わってきました。
1人で乾杯はちと寂しいけど、安堵だりがでますねぇ。
でもなかなかゆっくりできませんね。
ちょこっとでも、休養してねぇ!
Commented by シニア at 2012-02-24 20:55 x
きっかわせんせ~~い!!
お疲れ様でした 大崎へは 4日 通っちゃった~^^*

また 会いましょう。
Commented by 花音 at 2012-02-24 22:52 x
☆絵手紙フェスティバル☆おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいブログのぞいて、行った気持ちになりました♡けど…
私も行ってみたかったな~。

Commented by りょうこ at 2012-02-25 10:11 x
きゅちゃんお疲れ様でした。
今回は、出展されたので、ほんと大変だったと思います。

でも、きゅうちゃんの宝塚のコーナーは、他にはない作品で
すばらしかったです。
流石です~~~!


良い時間を過ごせました。ありがとう~。
Commented by 新洋亭 かずこ at 2012-02-25 12:51 x
今日 着きました~
カラフルで 綺麗に 貼ってくれましたねえ~
有難う!×100  でーす
Commented by m+y at 2012-02-25 16:26 x
お疲れ様でした^^/
しばらくはのんびり・・・あっ その前に片付けか^^;
片付けに締め切りはないですから のんびりやりましょ♪

また楽しい予定もたくさん入ってますね~
それを励みに お仕事も頑張って下さい^^/
Commented by 1narushimanoie at 2012-02-25 18:54
お疲れ様でした~かわいい先生のコーナーに皆さん足を止めて感心されていましたね~納豆のふたを利用したつるし飾りはひだまり亭の雛祭りでも大変好評です~いつもありがとうございます
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:07 x
りんごさん♪
あははは^^;
あの場で“先生”と呼ばれてもね~^^:
お尻がムズムズだわさ~!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:08 x
えみこ先生~!!!
色々ありがとうです♪
今度はどこで飲みましょう???
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:08 x
akiちゃん♪
そろそろお尻に火が付いた???
こっちからも送るからね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:09 x
ピッコロさん♪
最後まで頑張れ~^^
楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:10 x
お山ばあちゃん♪
楽しい日々でしたよ~^^
アルコール消毒で、バッチリよ!
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:11 x
シニアさん♪
だ・か・ら・・・・穴掘って埋めるぞ~って^^;
なんか・・・毎日のように、会ってましたね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:12 x
花音さん♪
ありがとうございます~^^
いろんな方に逢えて、楽しかったです~^^
来年は。。。ぜひ♪
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:13 x
りょうこさん♪
あはははは^^;
宝塚・・・・・あんなん描くのは、私くらい??
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:14 x
新洋亭女将さん♪
スイマセン・・・・・駆け込み乗車2名・・・・例のぶつと一緒に送ります!
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:15 x
m+yさん♪
ミントとクールとイチャイチャ・・・と思ったら、逃げられました^^;
只今、段ボールのジャングルで、奴等が遊んでます!
Commented by きゅうママ at 2012-02-26 08:16 x
ナルシマさん♪
こちらこそありがとうございます~^^
何かまた・・・・楽しい事を考えましょう~♪


<< 展示されなかった絵手紙 その1♪ 絵手紙フェスティバル ありがと... >>