展示されなかった絵手紙 その1♪

昨日、大崎ウエストギャラリーから荷物が戻ってきました♪
私が送った時より・・・・・丁寧に梱包されていて・・・申し訳ない!!

展示されていた作品の中の数点は、なんと富岡のギャラリー(?)でも展示することになりました♪
どんな風になるのか・・・私も良く、分かっておりませんが^^;
詳しい事が分かり次第、またお知らせしますね~^^


b0140270_812587.jpg大崎で展示されなかった作品が幾つかあります。 その中のひとつです。

ふぅふぅさんご夫婦も競作で鯛を描かれていましたので、展示しなくて正解でしたね~^^ 迫力不足です^^;

b0140270_89932.jpgでもね・・・・見てほしいのは絵じゃなくて、こっちの“タグ”なんです~☆

K森さんから頂いた鯛の、エラについていたものを、そのまま利用しました♪

あはははは^^; こんな事ばかりしてますから・・・・なかなか物が捨てられません。 家の中がゴミだらけ~!

片付ける物、富岡に送るもの、人に差し上げる物・・・・捨てる物!!
今日はしっかり仕分けします!!

でもね・・・今日は東京マラソンの日♪
きっとTVを観ちゃうんだろうなぁ~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私を仕分けして下さい~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-02-26 08:17 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-26 09:46 x
キャアー 凄い 鯛とタグ ママさんのは いっつも楽しいです また楽しませてくださいね
Commented by mu-2008 at 2012-02-26 09:51
くすっ。
シール付きは楽しいね。

私てっきり東京マラソン走るのかと!!
マラソン前に私にコメントしたの~??
と勝手にカンチガイしてました。
絵手紙列車にも参加スペースもらえて良かったね。
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by aki-milk at 2012-02-26 14:24
捨てられないもので…家の中がいっぱいだよ♪


東京マラソン、見てたよ~
凄かったね…
気持ちいいんだろうなぁ~^^
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-26 14:24 x
は、は、は!
鯛はかぶっていたんだね(笑)
3匹揃っての展示もおもしろかったかもしれません。
参加者全員が1点は同じモチーフで描く、というのも楽しいかもね~
Commented by guuchan at 2012-02-26 14:53 x
お疲れが出て寝込んでないかなんて心配していましたが、
やはり若いね~
大崎に行って1週間なのに、もうずいぶん前のような気がします。
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 07:52 x
小江戸ひまわりさん♪
あははは^^;
こんなのでよろしければ・・・・。
いつでも楽しんでください☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 07:53 x
ムッチャン♪
東京マラソンは走ってませんよ~^^
でも・・・いつかは!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 07:54 x
akiちゃん♪
私達の辞書には断捨離という言葉は無い???
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 07:56 x
ふぅふぅcさん♪
鯛・・・・かぶってましたが、社長の英断(?)で却下でした^^;
みんなで同じモチーフを描く・・・・見ている側は楽しいですよ~♪
出展する側としては・・・あははは^^;
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 07:57 x
guuchan♪
もう・・・そんなに経っちゃったんですね~☆
楽しい時間は、あっという間に過ぎていく~!!


<< 展示されなかった絵手紙 その2♪ 絵手紙フェスティバル 終了☆ >>