展示されなかった絵手紙 その2♪

展示されなかった作品・・・その2です^^;

b0140270_7453198.jpg昨日の鯛に引き続き、お魚関係です。
昨日の鯛も今日のイカも、フェスティバルの準備を始めてから描いたものですが・・・・あえなく却下^^;

確かに、見返してみると、ありきたり?

準備の時に、何人かの方に相談した時に・・・
『いつものきゅうちゃんでいいんだよ』と、言って頂きましたが・・・・。

いつもの私ってどんなの~???
だんだん、分からなくなってくるんですよね~^^;

ただ・・・好きで描いているだけですから。
深く“私の道はこれ!”なんて、考えてませんから^^;

このイカも昨日の鯛も、ちゃんと裏打ちしてありますが・・・・。
綺麗に(?)ラッピングしてポストインしたいと思ってます♪
だって、絵手紙だもんね~☆

さて・・・本業に行って来ます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ イカに鯛に・・・・竜宮城??と思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-02-27 08:03 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2012-02-27 08:24
展示されなかった って
いったい どんだけ~~~~
描いたの????

鯛も烏賊も いいんでないかい
Commented by aki-milk at 2012-02-27 08:43
いつもの公民館展示ほどの作品を用意してたのね~^^
大崎はいつものきゅうちゃんらしくない!展示がとっても新鮮で素敵だったよ!!

でも展示されてた作品はいつものきゅうちゃんだった^^
あれが…いいんだろうなぁ♪
Commented by jyuntonana at 2012-02-27 15:33
一杯描いたのに展示されなかったのね~!
鯛も素敵だし、イカも味わいがあって素晴らしく
いいんだけどね~。
展示する場所がなかったのかしら?
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-27 16:20 x
やっぱり きゅうママさん あっかるくていいなあ
いか  イカシテル いいなあ
いつも元気をもらっていますありがとう
Commented by ぽんぽこ at 2012-02-27 21:05 x
うんわ~~~すっご~~~!!♪
こんな大作品が展示されなっかたなんて・・・

Commented by guuchan at 2012-02-28 06:35 x
いつものきゅうママちゃん好きよ~
普段着の構えてないきゅうママちゃんが素敵!
(私の道はこれ!)と思ってないから自然体なのよ。
フェスティバルもいつものきゅうママちゃんが輝いてたよ~
Commented by きゅうママ at 2012-02-28 08:31 x
りんごさん♪
あはははは^^;
そりゃあるだけ送った感じ・・・・?
Commented by きゅうママ at 2012-02-28 08:32 x
akiちゃん♪
あの・・・公民館モードしか、やったこと無いですから^^;
空間があると不安な気持ちになるのは、何ででしょう??
Commented by きゅうママ at 2012-02-28 08:33 x
jyuntonanaさん♪
全部貼る・・・・のではなく、空間を生かす・・・・んですね。
私は、つい、貼りすぎるようです^^;
Commented by きゅうママ at 2012-02-28 08:34 x
小江戸ひまわりさん♪
アハハハ・・・イカシテル??
ありがとうございます~☆
Commented by きゅうママ at 2012-02-28 08:35 x
ぽんぽこさん♪
たいして大きくはないんですが・・・・。
確かに、並べてみると中途半端です。
Commented by きゅうママ at 2012-02-28 08:38 x
guuchan♪
あはははは^^;
普段着の私ですね。
まぁ、こんな絵手紙もありかも・・・と、思っていただければ。
あまりにも普段着過ぎて・・・・食生活丸出しでしたね。
Commented at 2012-02-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-03-01 08:53 x
鍵コメさん♪
ひゃぁぁ~^^
ありがとうございます☆


<< 展示されなかった絵手紙 その3♪ 展示されなかった絵手紙 その1♪ >>