今日は雛祭り~☆

今日は楽しい雛祭り~♪

b0140270_830914.jpgやっぱり女の子ですから・・・雛祭りは楽しいですね☆

あ・・・でも・・・一枚も雛祭りの絵手紙、出してませ~ん^^;

毎日バタバタで、お礼状描きも進んでないし、部屋も片付いていないし・・・・。

ノートもまとめたいし、住所録も整理したい。

う~ん・・・今年の目標は“整理整頓”なんですが・・・(毎年そんな事言ってる??)。

今年こそ・・・・と言いながら、既に3月・・・。
残り10ヶ月を充実した絵手紙生活を送るためにも、スッキリしたい!

なので・・・・私の3畳の城を、改造します!

え??
誰ですか。
部屋を改造しても、整理なんて出来ないだろう・・・って、笑った人は???

頑張れ、私!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋の片付けが進む・・・・かも^^;

P.S 今日は結婚記念日なのだ~^^; 
何も言わずに出勤したけど・・・・覚えているか夫???
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-03 08:41 | 頂いた絵手紙 | Comments(18)
Commented by がばいちびちゃん at 2012-03-03 14:11 x
結婚記念日おめでとうございます
ご主人きっと覚えていらっしゃいますよ~~♪
これからも 楽しい菜園造りを・・・・^^
増築するの??ますます 絵手紙の充実ために いいな~~
Commented by お山ばあちゃん at 2012-03-03 16:29 x
あっ、3月3日のお雛様、結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます!
お雛様の日、記憶にあったんだけど、結婚記念日だったんだぁ~すみません。
絶対忘れないのでいいわねぇ。

折り紙あった~嬉しいわぁ!
色々なお雛様があって賑やかでいいなぁ!
Commented by guuchan at 2012-03-03 19:27 x
 今年も薔薇の花束かな?

 私は自分の部屋の炬燵の上は片づけても片づけても
絵手紙のモノが散らかり、 そこを片づけて次をしたらいい事分かってるのに、必要なものだけ持ってリビングへ~
 結果 二つの部屋が。。。(@_@;)
         あぁ、、 地獄に堕ちるぅ~
Commented by m+y at 2012-03-03 19:54 x
結婚記念日なんですねぇ~♪
おめでとうございます!!
3月3日が記念日なんて素敵☆ ・・・って 去年とかも同じ事言ったこもぉ!?^^;
旦那様 覚えてたかなー^^

可愛いひな人形付き絵手紙がたくさん!!
あっ 私も今日折り紙でひな人形作ったんですよ~
久々にやったら楽しかった^^/
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-03 19:58 x
ひなまつり、結婚記念日おめでとうございます。
しっかり付いてきてくださいね(笑)
ご主人とまたゆっくりお話ししたいな。
Commented by yukkomama at 2012-03-03 20:07 x
そちらは3月3日ですか?
何回目の結婚記念日だったのかな?
私の記念日ノートに書き込んでおきます
私はがくさんのレク1/26のが注文写真をみんなに送って
終了したので部屋を片付けましたよ
ちょっと置き場所変えたり引き出しも変えたけど・・・
ぼちぼちヤバクなってきているので
場所変えはやめた方がいいかな???
Commented by renn baba at 2012-03-03 20:12 x
おめでとうございます^^

あの時もう少し早かったらだんな様に
お会いできたのに・・・・残念><

私はチョコチョコ喧嘩しながらの37年でした・・・・
我慢ばかりしていてはきっと良くない(私の持論です^^;)

Commented by ぜん at 2012-03-04 06:13 x
結婚記念日おめでとうございます♪( ´▽`)
昨日(3/3)に友人が結婚しました☆
絶対忘れないって言ってました(^-^)
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:49 x
がばいちびちゃん♪
忘れてはいなかったようですが・・・・^^;
帰りがおそかったぁ~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:50 x
お山ばあちゃん♪
我が家の二階の飾り棚に、並んでます~^^
ありがとうね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:51 x
guuchan♪
そうそう・・・移動すればするほど・・・荷物が散乱^^;
片付けたいけど、片付かないよ~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:52 x
m+yさん♪
忘れはしないけど・・・・・^^;
年々盛り上がりが減ってきてる????
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:55 x
ふぅふぅcさん♪
あはははは^^:
ついて行かせていただきます~!!
主人にとって、ふぅふぅさんの絵手紙が、よっぽど強烈な印象が残っているようで・・・・。
『絵手紙を習ってみようかと、初めて思った』ですって~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:56 x
yukkomamaさん♪
既に・・・・動かした物が、行方不明になってます^^;
自分の脳みそのシワの数まで、退化している事を発見です!
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 08:57 x
renn babaさん♪
あはははは^^;
逢わないでよかったです~^^;
喧嘩・・・というより、私一人で怒ってる感じ。
それがまた、頭にくるんですよね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-05 09:00 x
ぜんさん♪
お友達・・・ご結婚おめでとうございます~^^
末永くお幸せに・・・と、お伝え下さい♪
確かに、忘れないとは思いますよ~☆
でも・・・女の子が生まれたら、うやむやにされそうではありますが^^;
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-06 00:11 x
それは良かった。
ご主人のその言葉を聞いただけで、絵手紙フェスティバルに参加させてもらってよかったと思います。
Commented by きゅうママ at 2012-03-06 09:42 x
ふぅふぅcさん♪
かなり感化されていましたから^^;
現実化するかどうかは???ですが☆


<< 茨城内の絵手紙展のお知らせ~☆ 年度末の作業☆ >>