さぁ! お礼状を描こう~!!

昨日で本業も一段落しました♪

b0140270_9363167.jpgフェスティバルでお世話になった方へのお礼状描きを、本気で始めなきゃ^^;

荷物も未だに散乱状態・・・・。
そこに、新年度の資料が加わり、ますますトンでもない事になってます。

何かをしようとする度に探し物?

卵が先かニワトリが先か・・・じゃないけれど、片付けが先か資料作りが先か・・・・どっちが先にしたほうが効率が良いのかしら???

サクサク片付ければ良いのですが、楽しい予定だけはしっかり立ててますもん♪

←はフェスティバルで展示した中の一枚です。
“宝塚”というテーマで何枚か描きました。

あはははは^^
あの東京のギャラリーで、こんなん描いて展示した人は、他にいるかしら?

私にとっては当たり前の絵手紙ですが・・・いわゆる“普通の絵手紙”とは違うかも??
もちろん、この絵手紙も・・・・お礼状として、誰かの家のポストに届けます♪

まぁこれが・・・・私らしいのかも知れませんね~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒にラインダンスしてみたい人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-06 09:54 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by guuchan at 2012-03-06 12:19 x
宝塚村に来る予定はない?
あったら早めに知らせてね~
予定を入れずに飛んでいくからね♪
 ランチのみお付き合いしま~~す(^_-)
Commented by renn baba at 2012-03-06 12:44 x
ステキでしたt~

宝塚をよく知らない私でも
ため息がでました☆」
Commented by mu-2008 at 2012-03-06 17:49
いいんじゃない。そうゆ絵手紙、いいと思うよ。
宝塚を見たことないから、わかんないけれど
夢見る乙女。っていう感じがする。

ただいま~
Commented by rringonoki at 2012-03-06 20:54
絵手紙に 宝塚 いいじゃないですか~~~

みんな違って いい

そうそう
私なんて いつも 野菜
 季節的に 今ないので 困ってるよ

好きなものを かくのが いいのよ ね~

作品なんて 思うと 
その 瞬間から 絵手紙では なくなってしまうもの
Commented by ともこ at 2012-03-06 22:46 x
モデルは誰?だれ?気になる~ぅ
私のリクエストに応えてくれる?真飛さんがいい!!
きりやん、大劇場を卒業しちゃったよ。悲しい~~~~っ
Commented by aki-milk at 2012-03-07 06:41
人と違ってこそよ!!
イイじゃない♪

大崎スゴイ良かったよ~
Commented by お山ばあちゃん at 2012-03-07 07:31 x
宝塚を観たことのない私でも一目でわかったですよ!
一部分なのに、きらびやかさが出ていてステキ!

探し物は側にあってもないないと探しまーす。
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 08:55 x
guuchan♪
そんな事言わずに・・・赤絨毯の階段をご一緒に~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 08:56 x
renn babaさん♪
本物はもっと素敵よ~^^
もう・・・釘付け☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 08:57 x
ムッチャン♪
夢見る永遠の乙女に変身~☆
楽しいですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 09:00 x
りんごさん♪
野菜を愛するりんごさんだからこそ、あれだけの種類が描けるのね。
今は数も少ない季節だからね。
好きなもの・・・・スイーツじゃなくって、スナック菓子が多かったでしょ^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 09:12 x
ともこさん♪
きりやん・・・・もう、最後なんだね・・・・。
下級生の頃から上手だったけど、苦労も多い人でしたね。
悲しいな・・・・。

え??
真飛さんを??
プログラム探さなきゃ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 09:14 x
akiちゃん♪
あまりにも普段着の絵手紙過ぎて・・・^^;
もろ、私の好みが分かる展示だったよね~☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-07 09:15 x
お山ばあちゃん♪
キラキラ糊が、てんこ盛りになってます~^^

なんか・・・毎日探し物している気が・・・。


<< 工作の写真が・・・消えたぁ~! 第6回絵手紙列車 出発~☆ >>