工作の写真が・・・消えたぁ~!

あれ~?!
昨日作った“工作カード”の写真が無い!!

せっかく私が愛(?)を込めて作ったのに・・・・。

b0140270_8493677.jpgそんなことしてないで、普通に絵手紙を描いた方が、時間は掛からないはずなんですが。

ついつい・・・遊びたくなってしまいます^^;

数は少ないけれど、どなたかのお手元に届くと思います♪

昨年末にスマホに変えたのですが、未だに・・・・弄ばれてます(ToT)

撮ったはずの写真が消えていたり、急に暴走を始めたり。

先日は、電話でもメールでもないのに、突然ブーブー(バイブ)してました。

知らないうちに電話をかけちゃったり、感度が良いのかホッペタで通話を切ったり・保留にしたり。(皆さんごめん!)

確かに便利なんですけどね~^^;
ドコモに行って、本体を変えてもらうことも出来るのですが。
設定を、最初からし直すことを考えると・・・・・あぁ・・・。

と、言う事で(?どういう事??)、工作の写真ではなく、昨日に引き続き宝塚~☆
それで・・・今日はこれから宝塚へGO~♪

スマホのことは忘れて・・・夢見てきます~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 結局それかい!!って、思った人は“クリック”してね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-07 09:07 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2012-03-07 22:12
ウフフ~
夢子ちゃんだったのねぇ~

元気チャージできたかしら?
Commented by mu-2008 at 2012-03-07 22:14
工作絵手紙は、出したの?
うちに来たら代りにアップするね。
Commented by あきやま at 2012-03-08 11:09 x
突然のコメントで失礼します。
私は地方在住の高齢者で秋山と申します。

近所の絵手紙のサークルに私の小作品を紹介しましたら
大変、興味をもって頂き、絵手紙愛好者には全く新しい
趣味として喜んで受け入れられました。

絵手紙に共通した部分もあるので共感して頂いたものと
思います。

ホームページで簡単に紹介してありますので、
是非、訪問して頂ければ幸いです。

紹介ページ⇒ http://etegami.rakumaru.com/
Commented by みもざママ at 2012-03-08 13:46 x
昨年の夏 ケータイを洗濯機で洗ってしまい
そのときスマホにしようか迷ったの~
でもメールが主な私は普通のケータイに
でもいつかはスマホも欲しいですね
きゅうママさんの苦労を聞くと私には無理かな
Commented by guuchan at 2012-03-09 06:35 x
今朝も(夢見る夢子ちゃん)状態が続いているのでしょうね~
 ホント、きゅうママちゃんでもスマホにかえて数か月たった今でもこんな状態なら、
私 欲しかったんだけどやめて良かったわ。
今のケイタイでもきっとまだ使ってない機能があると思うもん!
Commented by きゅうママ at 2012-03-09 09:30 x
akiちゃん♪
元気満タンです☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-09 09:31 x
ムッチャン♪
まだ、出していないけれど・・・・封入しちゃったのよ^^;
写真よ・・・カムバ~ック!
Commented by きゅうママ at 2012-03-09 09:32 x
あきやまさん♪
はじめまして。
いらっしゃいませ。
私には・・・どうも、難しそうです~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-09 09:33 x
みもざママさん♪
便利で賢いはずなんですが・・・・。
何故か時々、手を焼かせてます^^;
写真が・・・・・消えます!
通話中に・・・・切っちゃいます^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-09 09:34 x
guuchan♪
スマホ・・・・私だけが、こんなに苦しいの??
みんなちゃんと使いこなしているのに^^;
今だに、投げて壊したくなります!!


<< 宝塚・花組 復活/カノン を観... さぁ! お礼状を描こう~!! >>