今更のご報告~☆

いつまで経っても寒いですね。
なのに・・・鼻と目だけに“春”が来ています・・・・グシュグシュです。

b0140270_8434551.jpg今更ながらのご報告です。

絵手紙列車出発進行~!
3月12日から走り出しました♪

今回は、沢山の絵手紙が集まったので・・・なんと2号車が出来ました!!

詳しくは上信電鉄さん→
新洋亭女将さん→

6月に行われる絵手紙協会友の会全国大会の抽選に当たりました~^^ 行くぞ岡山~!

懇親会は7日のほうです♪ 7日の朝に倉敷に到着するように、予定を組みます☆

8日はオプションツアーに行きます♪
その後は・・・・・あはははは^^

楽しむためにも、色々頑張ります!!

今日は教室~行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やる気上昇のためにも“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-19 08:55 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 夢うさこ at 2012-03-19 09:18 x
いろいろ いろいろ お疲れ様
そして 倉敷 おめでとう
私も 当選❤やっと 逢えるね
たのしみだわ~~~
Commented by mu-2008 at 2012-03-19 14:20
いってらっしゃーい
抽選当選おめでとう
嫁日の真っ最中、お彼岸です
Commented by guuchan at 2012-03-19 16:27 x
 この絵手紙貰ったとき、
ふと思い出した唄。。。
  ♪ おぉ!宝塚 我憧れの美の郷
 幼き日の甘き夢の国~ ♪
あぁ~ とぎれとぎれに思い出すわ~
きゅうママちゃん 歌って~
Commented by aki-milk at 2012-03-19 19:36
私も7日だよ~(知ってる!!って)アハハ

よろしくねぇ♪

21日もきゅうちゃん頼りだから!よろしくお願いします(^o^ゞ
Commented by ともこ at 2012-03-19 23:12 x
8日以降のあはは・・・は私に任せてね!!
チケット用意してまってるわ~~
バラしちゃあだめだったか・し・ら・・・・・
Commented by きゅうママ at 2012-03-20 08:49 x
夢うさこさん♪
当たりました~!!
なかなか逢えませんでしたが・・・やっと逢えます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-20 08:50 x
ムッチャン♪
しばらくぶりの全国大会です~^^
楽しんできます☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-20 08:51 x
guuchan♪
古過ぎてわからない~???
ちょっと口ずさんでくれれば・・・・??
ぜひ、一緒に赤絨毯の階段を~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-20 08:52 x
akiちゃん♪
知ってるよ~^^
楽しみましょう!!!
21日も働きます☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-20 08:53 x
ともこさん♪
あはははは^^;
まぁ・・・私を知っている人は・・・予想がつく??
Commented by りょうこ at 2012-03-20 15:50 x
絵手紙協会友の会、全国大会の抽選、良かったですね。

すごい人数なので、当るのは大変見たいですね。
きゅうちゃん、ツイテル!!

楽しみだわね。
ところで、絵手紙列車の2号車!!益々すごいですね。

今回私の送ったのも、出てるみたいで、行きたいーー!

今年の花粉症、ぜんぜん楽でした~~?!
もう少しだね。ぐじゅぐじゅも~~!
Commented by きゅうママ at 2012-03-22 08:57 x
りょうこさん♪
私の花粉症は、そんなにひどくないのですが・・・。
それでも、うっとおしいです・・・。
ぜひ、絵手紙列車に乗りに行ってみてください~^^


<< 福猫ストラップ~☆ 絵手紙をファイリンguu~♪ >>