今夜は潮来だ~!!

今は・・・まだ降っていませんが・・・・。
これから雨になるそうです。
折りたたみより、しっかりした傘の方がいいと、天気予報で言ってました。

やっぱりね~^^;

b0140270_918365.jpg今日は午後から教室で、終了後潮来へ向かいます♪ 今日は・・・・会場で絵手紙を見る事無く、宴会に突入??

今晩は、潮来に宿泊して、明日しっかり拝見させて頂きます♪

朝からカレーを作りました。
一応ね・・・^^; それなりに、遊ぶためには地ならし(?)です。

ちゃんと主人が好きな人参も入ってます☆

さて。。。。
10時になったら、akiちゃんから指令を受けた物を、買いに行って来ます。
教室と、お泊りの準備もしなくっちゃ~^^

では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “カンパ~イ”の代わりに“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-23 09:27 | 遊び | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2012-03-23 09:32
あら~予報通りの天気なのね。
傘持ちました。

優しい妻ね。
私は何も作ってこなかったなぁ~
実家にいって親孝行してきてね。と呟きました。
Commented by りんご at 2012-03-23 10:05 x
 雨は まだだね
でも 午後からは 雨かな
 夕飯の準備しましたよ
ご飯の タイマーも かけたし

楽しみだね
Commented by りょうこ at 2012-03-23 16:56 x
雨、予想より遅くなりそうですね。

今頃、宴会場に入ってるのかな?・

いいなぁ~!いいなぁ!
思い切り、楽しんでね。
Commented by renn baba at 2012-03-24 02:13 x
きゅうママさん
連日潮来通いありがとうございます^

ハードですね^^;



りょうこさん
昨日はありがとうございました^^

わざわざ来てくださったのに
短い時間でちょっと残念でした><
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:09 x
ムッチャン♪
やっぱりね・・・・雨だったね~^^;
天気予報は当たるんだ!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:10 x
renn babaさん♪
我が家は、手の掛かるホイル焼きなんて、用意しません!!
でも、人参入りよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:10 x
りょうこさん♪
今回は残念だったね~^^
また次回・・・・遊びましょう~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:11 x
renn babaさん♪
往復の道のりは、宝塚の実況CDを聞いてますので~^^
車の中で、オンステージしてます☆


<< おはようございます♪ 今日から潮来で絵手紙展が始ります☆ >>