リアルドラえもん??

昨日に引き続き・・・・リアル(?)ドラえもんです^^
今日はクール編♪

b0140270_994933.jpg思い切り嫌がられています^^;
このあと、部屋中を逃走しました!

もともと・・・ミントよりもクールのほうが、服とか帽子とか嫌いなんですよね。

頭をブンブン振って、手で必死に取ろうとしてました。 その後に、ドラえもんの頭をガシガシ噛んでました^^;

う~ん・・・ちょっと小さかったかも。

顔は小さくても、頭周りは見た目以上に大きいですね。

ミントもクールも、後頭部の肉がはみ出てる^^; りんごさん、ごめんね☆

akiちゃんの展示会報告は・・・・明日行こうという事で~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 可愛そうなミント&クールに、愛の“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-25 09:18 | | Comments(16)
Commented by ピッコロ at 2012-03-25 09:55 x
あっはっは~
ミント バッキンガム宮殿の憲兵サン風
クール ウィーン合唱団くずれ
見たときから サイズ小さいのでは思ったよ
やっぱりお耳が出た方がいいね
りんごさんの次作に期待しよう
Commented by tanabata57 at 2012-03-25 10:01
ミントはちょっと意外な物体が頭にのせられて
戸惑ったでしょうね
かわいいから何かにかぶせられないかな
Commented by rringonoki at 2012-03-25 13:50
ぎゃぁ~~~~
 なんだぁ こりゃ~~~~~

もう こんな格好させて
ぐれてやる~

と 反抗している目で 見ないで~

よし 次回は もっと でかくして
かぶせたろ・・・・

ピッコロさんは 
やはり ねこが いるから 
わかるのね
ひとめで 小さいんじゃぁ?って

どうも 甘いなぁ
Commented by nice-birdie75ki at 2012-03-25 14:31
もう~、PCの前で大笑いだわさ。
   花追い人
Commented by yumehorisi at 2012-03-26 05:40
猫は、耳をふさがれたら?
こりゃ、死活問題だもの、いやがるはずださ!
ま・あははだね。
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:24 x
ピッコロさん♪
後頭部が・・・はみ出てます^^;
耳が出たら、ドラえもんじゃなくなっちゃうんだよね・・・・^^;
どっちにしても、猫たちには迷惑ですよね。
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:25 x
ばあらさん♪
突然何するんじゃ~!!って、感じでしょうか??
しばらくは、私の顔を見ると逃げてました^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:27 x
りんごさん♪
ミントは固まっちゃうので・・・まだ写真を取れるのですが。
クールは・・・もう、全身で拒否ってます!!
後頭部に、もう少し余裕があれば良いかなぁ。
よろしく~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:28 x
花追い人さん♪
本人たちにとったら、迷惑でしょうが~^^
私が楽しんでますので♪
皆さんにも喜んでいただけたようで、嬉しいです~☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-26 08:29 x
がくさん♪
あはははは^^
本当に・・・・・何をやっているんだか♪
猫にしたら、災難でしょうね~^^
Commented by m+y at 2012-03-26 19:50 x
あははっ^^
クールくんもミントくんも とっても可愛いのに
やっぱり被り物は苦手だった・・・^^;
ドラえもん これ手作りなんですね!?
こういうの作れちゃい方 尊敬します☆
まぁでも うちの子も洋服は平気でも被り物は
どうしてもイヤみたいですね~^^;
Commented by 案山子 at 2012-03-26 20:13 x
初コメさせていただきます。
先日のakiちゃんの展示会での出会いが嬉しくて。。。
今まではきゅうママさん、あまりにも大きな存在で私なんかお側には寄れないと。。。いつも読み逃げm(__)m
でも家族でみつ編みさん・・・と大ファンに。
これからもよろしくお願いいたします。
私も猫派なのよ。
Commented by jyuntonana at 2012-03-26 22:37
あっははぁ~~~!
ミントもクールも怯え切ってる目ですね!
こりゃ~猫ビックリだぎゃ~~!!
猫って怖がりだから頭にこんなもののせられたら
怖いわ^^
家のあやちゃんも帽子がだっ嫌いですぐにとって捨てます^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-27 08:13 x
m+yさん♪
もともと服も嫌がりますから・・・・。
被り物は、やっぱりそれ以上に嫌がりました^^;
でもね・・・・被せてみたい衝動を押させられなかったです~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-27 08:15 x
案山子さん♪
お会いできて良かったです~^^
可愛らしいお孫さんと、優しいお嫁さん、そして単身赴任の息子さん。
素敵なご一家で、こちらが感激です☆

これからもよろしくお願いしますね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-27 08:17 x
jyuntonanaさん♪
子供も、帽子嫌いですよね~^^
あやちゃんも・・・・やっぱり??
我が家は、時々色んな物を被せていますが・・・・いつも嫌がられています~^^;


<< クールとミントがモデル(?)に... ミント〜! >>