クールとミントがモデル(?)になったよ~^^

猫の話題ばかりで申し訳ありません・・・・^^;

b0140270_758724.jpg昨日、ある建築グループのPRツールに使う写真の撮影がありました。

なんと・・・モデルはクールとミントです♪

バスケットに入れられ片道20分間、ず~っと吼えまくっていました^^;
 
現場に着いて、バスケットから出した途端、ミントは毛布と私のダウンの間に潜り込み、思い切り警戒しています^^;

クールは、腰が引けながらですが・・・あちらこちらをウロウロ。 でもね、緊張しているのは、濡れた足跡で分かります♪ 肉球に汗が・・・・・^^;

おやつにも玩具にも見向きもしないで、不安そうに泣き叫び・・・・ミントはそのうちに怒り出す!!

じっとしていて欲しい時には動くし、思うポーズをとってくれない(当たり前ですが・・)、私の肩によじ登って離れない。

クールのほうが、少しづつ慣れてきたのか、N社長やNちゃん(お嬢さん)にも大人しく抱かれていました。

本当は、撮影風景を撮りたかったのですが・・・そんな余裕は全くありませんでした~^^;
Nちゃん、写メ送ってね~☆

この日のために、首輪と迷子札を新しくしたのですが・・・・・。
撮影内容は、サーモ写真なんです^^;

つまり・・・・黄色とか赤い陰で写るだけ~!
あはははは^^;
首輪なんて映らない! 
それどころか・・・クールなんだかミント何だかも、分からない映像です!

はい・・・親バカと言って下さい☆

自宅に戻って、ちゃんと二人には“ご褒美”のおやつをあげました~^^
しばらくは、興奮状態が続いて、家の中を走り回っておりました・・・・。

どんな写真になっているのか・・・・まぁ、黄色いシルエットだけなんですが。
楽しみです♪

さて、今日から本業です。
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 単なる親バカ・・・と思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-27 08:22 | | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2012-03-27 09:04
絶対見るわ~何処の会社???
でも、サーも写真の意味が分からない私。。
影絵でカラフルな形??
でも嬉しいね♪我が子が撮影されるんですもの!!
良かったね。

今日は、花粉症のお医者さんへ
くちゃみがとまりません。。
Commented by piccoro_house at 2012-03-27 10:49
毎日 ストレスで かわいそう
ねこ毛がごっそり抜けるかも~
Commented by 子江戸ひまわり at 2012-03-27 15:32 x
クールとミントちゃん かわいいねえ きっと緊張しっぱなしだったんでしょうね
絵手紙 タカラズカ チョキチョキ工作 どこへでもパッと動いて凄いなあ いつもいつも元気もらっています 本業行ってらしゃ~い
Commented by rringonoki at 2012-03-27 16:43
ご難 続きだね~~
 絶対 家の子が かわいい だもんね
Commented by aki-milk at 2012-03-27 19:10
アハハ~~~やっぱり!!
サーモだけだったんだぁ~
残念
Commented by guuchan at 2012-03-27 19:23 x
まぁ、まぁ可哀そうに~
この処 受難続きですね。
動物いじめはやめましょうね^^
 でも楽しみ~ UPしてね(^_-)
Commented by 花音 at 2012-03-27 20:58 x
クールちゃんとミントちゃん、
シルエットだけでもかわいいですよー。
親バカな私にも、ようくわかりますf^_^;)
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:28 x
ムッチャン♪
普通の広告では入らないと思いますよ~^^
温度の違い・・・で映る画像です。
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:29 x
ピッコロさん♪
いえいえ・・・普段、好き勝手な事要求している奴等ですから!!
時には、こちらの要求ものんでもらわんと!
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:30 x
小江戸ひまわりさん♪
楽しい事は、やれるうちにやっておこう~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:31 x
りんごさん♪
あはははは^^
可愛く写っていると・・・・と言っても、黄色い陰??
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:32 x
akiちゃん♪
一応・・・普通の写真もあるけれど・・・^^;
やっぱりサーモが主ですからね~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:33 x
guuchan♪
まぁ~動物いじめだなんて・・・とんでもないわ~^^
愛あればこその・・・・ですもの~☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:33 x
花音さん♪
やっぱり・・・・我が家の子は、何をしたって可愛いですよね~^^
Commented at 2012-03-29 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-03-30 08:19 x
鍵コメ様♪
その件は聞いて知っておりました。
ご心配ありがとうございます。


<< これな~んだ♪ リアルドラえもん?? >>