これな~んだ♪

昨夜・・・・久しぶりの胃痙攣を起こしました^^;
く・・・・苦しかったぁ~!

以前は、ウニ・フォアグラ等の高級食材を食べると起こしたんですが。
昨日は、そんなもの食べてないのに^^;
マグロの中落ちか??

b0140270_1031877.jpg朝にはすっかり良くなりましたが、さすがに朝ごはんは控えめにしました。

そんな、お腹が空いている時に・・・食べ物の絵手紙描いてます♪

益々元気になって欲しい絵友への、ちょこっと遅れた誕生日のお祝いです。

喜んでくれると良いなぁ~。

今日は午後から老人ホームのボランティア☆
では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ただの飲み過ぎ・・・と思った人は、薬代わりの“クリック”頂戴~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-28 10:10 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-03-28 10:24
大丈夫かぁ~?
お疲れなんだね!!胃袋が

労ってあげてよ~^^
お大事に♪
Commented by emiko4469 at 2012-03-28 19:32
きゅうちゃんは胃ですか~
大丈夫ですか~?
お互いむりせず
ぼちぼちとがんばろ~
Commented by piccoro_house at 2012-03-28 22:12
ヒントが見えます
コロッケ でしょ
ヒレカツのように描かれているけど・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2012-03-28 22:18 x
大丈夫ですか。
お疲れが出たのでしょうね。
お大事になさってくださいね。
Commented by guuchan at 2012-03-28 22:26 x
ヒントにコロッケ?
ちょこっと遅れた誕生日?
 もしかして女将さん!
でも ちょこっと遅れじゃあなくて随分遅れじゃあなかった???
Commented by jyuntonana at 2012-03-28 23:14
飲み過ぎ?食べ過ぎ?
胃も体もお疲れ気味だったのかしら?
お大事にしてくださいね。

これ大きいわね!ヒントからだと、わらじコロッケかな。
Commented at 2012-03-28 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:34 x
akiちゃん♪
おいしい物が・・・・続いた???
しばらく粗食にします~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:35 x
えみこさん♪
あははは^^;
お互いに・・・体が資本やもんね☆
無理せず・・・ぼつぼつ・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:36 x
ピッコロさん♪
うふふふふ^^
絶対に、この“コロッケ”の文字に引っかかる人がいると思ったわ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:37 x
お山ばあちゃん♪
ありがとうございます☆
おいしい物を、食べたから・・・胃が驚いたのかもしれません^^;
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:37 x
guuchan♪
もう・・・まだ、ちょっとよ~!!
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:39 x
jyuntonanaさん♪
あははは・・・わらじサイズかもしれませんよ~^^
高級食材が、体に合わないんです^^;
安上がりな胃袋です。
Commented by きゅうママ at 2012-03-29 08:40 x
鍵コメさん♪
まとめて送ってくれればOKですよ~^^
後はこっちでやります☆
お疲れ様でした・・・色々と・・・。
絵手紙は、好きなときに使ってください^^


<< S美ちゃん 国家試験合格おめで... クールとミントがモデル(?)に... >>