これな~んだ パート2♪

先日の“これな~んだ♪”ですが・・・。
b0140270_7483454.jpgお店で評判のメニューを描きました♪

新洋亭のカツは最高なんです!
ものすごく分厚いのに、柔らかくってジューシーでサクサク☆
何度でも食べたくなる美味しさです♪

紙がシワシワで申し訳ないけれど・・・・。
これからのお楽しみもあるので・・・むふふふ^^


さて・・・・これなん~だ?パート2!です。
b0140270_820013.jpg
マシュマロに、何かが刺さったような?
釣りで使う浮きのような??
こんなチョコレートもあったような?

まだ、製作途中ですので・・。
出来上がりをお楽しみに~^^

さて・・・。
今日もお仕事頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 分かった人は“クリック”してから答えてね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-03-30 08:25 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by 花追い人 at 2012-03-30 09:46 x
スタンプラリーのお楽しみ~。でしょ?
猫ストラップかと思ったけど、うん?良く見たら、高崎ダルマの
ような。
Commented by aki-milk at 2012-03-30 11:07
わぁ~^^
楽しみにしてます♪
Commented by guuchan at 2012-03-30 16:02 x
↓ 当たらずと云えど遠からず? フフ
Commented by rringonoki at 2012-03-30 17:19
お、、、
 あれかなぁ
紙粘土に和紙で・・・
 早いね もう こんなに たくさん??
Commented by m+y at 2012-03-30 22:58 x
むむむっ・・・@_@
これは一体何でしょうね~?_?
きゅうママさんの手作りなんですね~
完成を楽しみにしてます^^/
Commented by renn baba at 2012-03-30 23:14 x
私はさっぱり・・・・・><
でも、クリックしましたよ^^)
Commented by ぽんぽこ at 2012-03-31 17:35 x
マシュマロみたいなのに ひっかけ が付いている・・・
う~~む 何かな~
吊るす なにか・・かな~・・
う~~わからない~~~

ドラえもん帽子 めっちゃかわいい♪
うちの小鉄にも♪・・・やっぱ 無理だ すぐ 噛む。

Commented by りょうこ at 2012-03-31 18:38 x
何だかさっぱりわからない~~?

吊るして、何かをするのかな??

わぁ!気になる。。。

何?何?
Commented by jyuntonana at 2012-04-01 14:28
う~~ん、何だろう?
分からないけど、良く見ると達磨さんの
顔になるようなところが見えるものがあるわ?
何ができるか楽しみにしています。
Commented by 花音 at 2012-04-01 15:17 x
こんなメニューだったら、注文しないでながめてたい♡
カツおいしそう!

白くて丸いものって…食べ物しか思いつかないのって、食いしん坊だから)^o^(
Commented by ぽんぽこ at 2012-04-01 15:56 x
あれは なんなんだ・・・いったい なんなんだ・・・気になってしょうがないぞ・・・(^.^)
Commented by emiko4469 at 2012-04-02 07:51
猫ストラップ?

こんなに大量にどうするの??
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:22 x
花追い人さん♪
福猫ストラップの原型です~^^
だるまも良いかも~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:22 x
akiちゃん♪
少々お待ち下さいませ☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:23 x
guuchan♪
正解に近かったわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:24 x
りんごさん♪
一個作るのも10っこも20っこも、手間はたいして変わらないんですよ。
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:25 x
m+yさん♪
工作好きの血が・・・・春の訪れと共に騒いでます^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:26 x
renn babaさん♪
いつもありがとう~^^
潮来にお届けしますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:27 x
ぽんぽこさん♪
これ、紙粘土をコネコネしたものです^^
ここに和紙を貼って・・・・・ストラップにします~☆

クールも・・・ガシガシ噛んでました^^;
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:28 x
りょうこさん♪
うふふふふ^^
出来上がりを楽しみに~♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:29 x
jyuntonanaさん♪
達磨も良いですね~^^
一応、猫になる予定です☆
お楽しみに~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:30 x
花音さん♪
作っていると・・・・確かにおいしそうですよね~^^
新洋亭のカツ・・・本当に美味しいんです!!!
是非、お召し上がり下さい☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:31 x
再びぽんぽこさん♪
あはははは~^^
出来上がりのUP、お楽しみに~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-02 08:32 x
えみこさん♪
半分くらいは潮来に・・・・。
後はどうしようかな~^^
手間はたいして変わらないので、材料がある分、作ってみました^^
Commented by うとうと at 2012-04-02 09:33 x
え~~ 何だろう♪
直感では 表装やってるから 風鎮?

watasiもごそごそ 散らかし中 ァハハ・・(^д^;)
片付けるより 楽しいもん♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:12 x
うとうとさん♪
あははは~^^
これ、めちゃくちゃ軽いんですよ~^^


<< さよなら・・・中落ち(ネギトロ)様☆ S美ちゃん 国家試験合格おめで... >>