さよなら・・・中落ち(ネギトロ)様☆

どうやら、アレルゲンがひとつ増えたようです。
それは・・・・マグロの中落ち(ネギトロ)です!!
あぁ。。。
本当に大好きなんです~!!
なのに、なのに・・・・・食べると体に異変が現れる(ToT)

ウニと同じ・・・・今まで食べていたのに、ある日突然・・・・永遠の別れ!!
一生分、食べてしまったのかしら??
生もの大好きなのに~!!


さて・・・・・まったく関係ありませんが・・・・
これはいったい何~だ パート3!
b0140270_8194756.jpg前回のパート2の作業も進んでいないのですが・・・・^^;

はい♪
大好きな工作してます~^^

こんな事ばかりしていて、部屋がとんでもない事になるのは当たり前?

春の絵手紙に、使うつもりで作ってます☆
あはははは・・・・届いた方は、笑ってください^^

さて今日も、本業です☆
新年度、最初の日・・・・・・パソコン君の、ご機嫌がよければ良いのですが・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 普通の絵手紙描けるの??って、疑問を持っている人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-02 08:29 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by うとうと at 2012-04-02 09:40 x
わぁ~ それは辛い
まぐろがダメなの?
それとも 油が添加されてるネギトロもあるから
油がいけなかったかもしれないよ
お疲れもあるかも

マグロはセーフになってほしいと思っている人 ポチッ!!
Commented by tanabata57 at 2012-04-02 09:41
きゅうちゃん
春色の何かが広がっていますね
ネギトロ×ですか うにも
いっぱい食べたから次の人にまわしたのよ
きっと!神様がね
Commented by aki-milk at 2012-04-02 10:48
あらら~
大変だったのね!!
Commented by guuchan at 2012-04-02 14:29 x
 私は生牡蠣でひどいアレルギー反応(アナフィラキーシー?)をおこし10日間ほど生死の境をさまよったの。
しかも妊娠中(大昔の話ですが)だったから余計大変でね。
 以来40年近く大好きだった牡蠣は全く食べてないわ。
Commented by piccoro_house at 2012-04-02 18:42
おかずの手抜きは ネギとろで・・・
一生分」食べてしまったのかも
幸いに 私はまだ食品アレルギー 未体験です

これなあには想像つかないな~
時期柄 イースターエッグの飾り なんちゃって 
ま はずれでしょう
Commented by しらゆり at 2012-04-02 19:51 x
そういうことだったのですね。
私はいろんな果物アレルギーです、随分数が増えました(T_T)
あと市販の白菜等のお漬物もダメだし、好きだったアボカドも。

美味しいのを知ってるだけに辛いですよね~~~
そうね、一生分食べたと思いましょう、辛いよりましですもの。
Commented by renn baba at 2012-04-02 21:24 x
お寿司大好きな人がどうして
そんなことになってしまうんでしょうね~
何にもアレルギーが無いので
代わってあげたいくらいです!

副業・・・・いつも楽しそうですね♪
  大事なことですね^^
Commented by 花音 at 2012-04-03 02:02 x
大好きなのにアレルギーは辛いですね。
食品添加物が悪いのかな~。
体質改善がよいのかも です!
Commented by りんご at 2012-04-03 08:36 x
 え~ 大変じゃ~
好きなものに 限って 
なぜか 出るよね~

 アレルギーを 甘くみては いけません
だんだん ひどくなる? 可能性も
 最初は あれ ぽつぽつが でた~
それから 2度、3度 食べると
あぢゃ=
 顔全体に なんて もう ぱんぱん 腫れる

どうぞ お大事にね

デリケートな きゅうちゃん
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:17 x
うとうとさん♪
それが。。。混じりけ無しの中落ちなんです^^;
悲しいよ~!!
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:18 x
ばあらさん♪
もう・・・・大好きなんです~!!!!
回転寿司では、最初と最後に必ず食べてました~!
悲しいです(ToT)
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:19 x
akiちゃん♪
一晩、トイレと仲良しでした^^;
でも、既に、アルコール消毒復活♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:20 x
guuchan♪
私も牡蠣で3日間・・・・・。
もう・・・・御寿司大好きなのに(ToT)
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:20 x
ピッコロさん♪
あははは~^^
これは分からんと思います~♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:22 x
しらゆりさん♪
果物アレルギーも辛いですね~!!
好きだったもの・・・美味しさを知っているだけに、食べられないのって悲しいですよね。
うんうん。。。。一生分食べたと思う^^;
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:23 x
renn babaさん♪
もう・・・本当に生もの大好きなんです~!!
悲しい(ToT)
副業・・・・・・楽しんでます~^^
もう、普通じゃ我慢できない??
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:26 x
花音さん♪
添加物・・・よりも、食品そのものに反応しています^^;
すし屋で何を食べれば良いのか(ToT)
Commented by きゅうママ at 2012-04-03 09:27 x
りんごさん♪
今回は胃袋に反応しました^^;
食べて1時間後から・・・あれ??
その後は、ジェットコースターのようでした^^;
う~ん・・・・・・困ったもんだ(><)


<< 絵手紙列車 お礼状発送~♪ これな~んだ パート2♪ >>