絵手紙列車 お礼状発送~♪

昨日、新洋亭の女将さんから、絵手紙列車参加のお礼状がで届きました♪

b0140270_91539.jpg少しの量ですが、私の手元を経由して絵手紙列車の参加してくださっている人のお礼状は、私が発送担当です♪

大崎の会場で絵手紙募集の紙を見て
『娘と同じ名前だから・・・』
と、私宛に送ってくださった方もいらっしゃいました^^

『東北の方にエールを送りたい』
そんなお手紙を添えて、送ってくださった方もいました。

そんな皆さんへの、お礼の気持ちを込めて、私の絵手紙も同封してお届けします☆

今回は、沢山の絵手紙が集まったので(NHK効果??)、なんと2号車に分かれて展示されます。
なので、もしかすると・・・・探しきれないかも^^;

行きと帰りの時間を調整すると、1号車2号車の両方に乗れるかも知れませんね。

詳しくは上信電鉄までお問い合わせ下さい→ここからGO~!!

さて今日は・・・・教室の反省会をかねたランチ会♪
マグロ・・・・・出ないよね~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”して上信電鉄・絵手紙列車を応援しよう~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-03 09:17 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by guuchan at 2012-04-03 09:06 x
まぁ~ 可愛いっ♪
そういえば、長男のお嫁ちゃんも美香ちゃんよ~
Commented by rringonoki at 2012-04-03 10:05
今年こそは 絵手紙列車 乗車したいよ~

昨年の ちょうど 今日? だったかな
行く予定していたよね
それが 地震で~~~
だめだったものね

Commented by mu-2008 at 2012-04-03 16:04
そういえば、うちの教室も
地震でスケッチ旅行がパー
でも今年は。。。うふふ。
生徒さんの絵手紙列車の旅も流れました。
GWは天気がいいかな~
Commented by aki-milk at 2012-04-03 20:28
お疲れ様です!!

凄いね~絵手紙列車
今回はいつ行こうかしら!?
プラス何かが欲しい…
Commented by 案山子 at 2012-04-03 21:17 x
きゅうまママさん
絵手紙列車、走り出してホットしたら、またまたお礼状なんて大変ですね。
でも皆さんきっと喜こんでくださるからお疲れでしょうが頑張ってくださいね。
Commented by 花音 at 2012-04-03 21:25 x
見に行きたいです~
行けないのがかなしい(T_T)
電車、こちらにこないかな~。

私もリンクさせて下さい(^人^)
今後ともよろしくお願いいたします(^人^)
Commented by きゅうママ at 2012-04-04 08:46 x
guuchan♪
結構多いのよね~^^
同級生にもいたわよ♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-04 08:47 x
りんごさん♪
また、予定立てようね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-04 08:48 x
ムッチャン♪
そうそう・・・去年の今頃は、地震で計画停電・・・・。
1年て早いね。
Commented by きゅうママ at 2012-04-04 08:49 x
akiちゃん♪
サファリパークで動物スケッチとか???
ちと怖い~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-04-04 08:50 x
案山子さん♪
私は、ちょこっとのお手伝いをさせていただいています。
女将さんは、もっともっと・・・ですからね~。
楽しんでやってます☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-04 08:50 x
花音さん♪
是非・・・ご家族で群馬旅行を~^^
リンクありがとうございます☆
Commented by 新洋亭 かずこ at 2012-04-06 16:29 x
お手数を おかけしました
きゅうママさんからの 便りの方が いいですね
次回は もっと 送ろうかしら「笑」
いろいろ お世話になりました
サファリに行くなら 半額の券が あるからねぇ~
サファリに行くなら 車を貸すからね~
シニアさんも 私の車で 妙義グリーンホテルに
一人で 泊りに行ったよ~
私に出来ることなら 何でも言ってねぇ~
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:06 x
新洋亭おかみさん♪
お手伝いなら、いくらでもしますよ~^^
私、サファリパーク・・・行った事ないんです~!!
Commented by りょうこ at 2012-04-08 15:16 x
私の所にも、女将さんから、届きました~。
絵手紙列車に行くときには、ぜひ、誘って下さいね。

サファリパーク、昔一度行きました!
すごく良かったので、見う一度行きたいわぁ~~!
Commented by きゅうママ at 2012-04-10 08:19 x
りょうこさん♪
サファリパーク、楽しかったですか??
一度行ってみよう!


<< 教室の皆さんを描きました♪ さよなら・・・中落ち(ネギトロ)様☆ >>