教室の皆さんを描きました♪

台風並の低気圧・・・・風がすごかったですね。
東北・北海道は、まだまだ吹き荒れているようです。
ご注意下さい。

b0140270_8251688.jpg今更ですが・・・大崎で展示した人物画です。
教室で描いている皆さんを、こっそり描かせていただいたものです。

シャキッと背筋を伸ばして描く人。
しっかり筆の穂先を見つめて描く人。
ハガキを抱え込むようにして描く人。

描き方も様々ですね~^^

まぁ、ご本人に似ているかどうか・・・・喜ぶかどうかは別として、描かせていただいたご本人に、やっとこさっとこポストインです♪

『私、こんなオバサンじゃないわよ~!』
『私、こんなに顔は丸くないわよ~!』
という・・・・苦情&御意見は、お受けいたしませんので、ご了承下さい??

まだ風は強いけど・・・・ポストに出しに行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風に飛ばされないように“クリック”で押さえてね~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-04 08:48 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by toshi-watanabe at 2012-04-04 08:46
春の嵐、あっという間に通り過ぎました。
お忙しくご活躍の様子、何よりです。
こんな絵がさっと描けたらいいなと、いつも思うばかり。
Commented by 案山子 at 2012-04-04 09:26 x
真似でもいいから描きたいわ~こういう絵手紙。
描いてもらった人はお幸せね。
Commented by renn baba at 2012-04-04 14:40 x
いつも憧れてます☆

どうしたら?といつも質問していましたけど
やっぱり見えない「努力」でしたね^^)

生徒ではありませんが
「私の顔も描いてください・・・」
ちょっとだけ若目にして^^;
Commented by きゅうママ at 2012-04-05 08:30 x
watanabeさん♪
お久しぶりです☆
描かれた本人は・・・・・納得しているかどうかは???
描くよ~って言って描いてませんから^^;
Commented by きゅうママ at 2012-04-05 08:31 x
案山子さん♪
描かれたご本人は、思っているのか~???
多分『もっと・・・・こうよ~!!』って???
Commented by きゅうママ at 2012-04-05 08:33 x
renn babaさん♪
あはは^^;
そんな・・・見えない努力・・・というほど、たいそうな物ではありません♪
そのうちに・・・・背後から・・・気が付かないうちに・・・ね♪
Commented by やっこババ at 2012-04-06 09:14 x
ご本人きっと喜ばれた事でしょうね。
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:08 x
やっこババさん♪
どうかなぁ~??
喜んでもらえると嬉しいです。


<< これな~んだパート3・・・・の... 絵手紙列車 お礼状発送~♪ >>