これな~んだパート3・・・・の正体です♪

桜は咲き始めましたが・・・朝夕はまだ冷えますね。

さて、先日のこれなん~だパート3ですが・・・これでした~^^
b0140270_8255794.jpg
あはははは^^; 猫の玩具です~♪
また、あほらしい工作やってました~☆

ちゃんと“ビヨ~ン”となるように、紐がクルクルしてあります。

猫の好きな“ふわふわ羽毛”も付いてます♪
我が家のクールとミントも、反応します!

b0140270_8315127.jpg









部屋が片付いていないというのに、私は何をしているんでしょうね~^^;

黙々と30個作りましたので、30人のポストに届くと思います。
(まだ、発送していない人もいますが・・・・)

そろそろ、普通の絵手紙を描かなくっちゃと思いながら・・・・♪
午後から、近所の公園にスケッチ行こうかな~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やぱり工作・・・と、思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-05 08:40 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by ファインちゃん at 2012-04-05 20:32 x
きゅうママさん 今晩は♪
我が家にも楽しい猫ジャラシ?が届きましたよ~!
ありがとう~~とっても嬉しいです。
元気貰ったよう~☆
Commented by shibamami at 2012-04-05 22:34
絵封筒 届きました。
ありがとうございます。
タケノコ掘り 今年こそ雨が降りませんように・・・^^;
待ってます^^
Commented by jyuntonana at 2012-04-05 22:54
とってもかわいい絵封筒届きました♪
開けてビックリ、可愛い猫じゃらし!
嬉しいです☆ありがとうございます♪
家の猫ちゃん生きていたならきっと喜んだと思うわ!

Commented by やっこババ at 2012-04-06 09:16 x
ババもじゃれたいですよ
何処かに行きたいな~気持ち良いもんね。
Commented by m+y at 2012-04-06 23:36 x
あははっ^^ これは素晴らしい!!
猫好きさんにはたまらない♪
紐をクルクルしたり 色々工夫されてるんですね~
最初一瞬 新体操?って思ったんですが
下の方に可愛いおててが見えて なるほど☆って^^/
Commented by mimi at 2012-04-07 19:47 x
我が家にも 猫玩具 届きました
ありがとうございました。
楽しさイッパイ 見ていて飽きません
いつも ステキなアイデア いつ思いつかれるのでしょうか?

我が家のミミに試しましたところ 最初は鼻をくっ付けて くんくん
そのうち食べ物ではないと解ると もうしらんぷり
それでもしつこくしていたら ガブッと大きな口を開けました
今まで ”ミミは猫みたい”とよく言われていましたが やっぱり犬でした(笑)
Commented by 里のまま at 2012-04-07 19:53 x
有難う~我が家にも届きました。
猫ちゃんがいたら飛びついていたでしょうね^^
まだまだ桜色の風にはなっていませんが
お出かけしたいです☆
Commented by kuma-mitu at 2012-04-07 21:18
ありがとうございます~
ポストをあけて…体がぽっと温かくなりました。
猫ではなくて私がじゃれています(^^♪

準備進行中です 倉敷でお待ちしています(^_^)v
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:09 x
ファインちゃん♪
ご報告が遅くなりました~☆
こんな事ばっかりしてるので・・・・部屋がすごいのよ~!
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:10 x
柴まみママさん♪
もう・・・・3年連続の雨。
しかも、年々大降りに??
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:10 x
jyuntonanaさん♪
作っている脇で、邪魔する奴等が!!
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:14 x
やっこババさん♪
桜が咲いて、気持ちが良い季節ですね~^^
私も宴会したい☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:15 x
m+yさん♪
作っている最中から、食らい付いている奴等が^^;
ミントは羽根が好き☆
クールは紐がすき♪
大変でした~!
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:17 x
mimiさん♪
あはははは^^
やっぱりワンコは、ダメですかね~^^
猫はこんなのが好きなんですヨ~♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:18 x
里のままさん♪
そちらは、まだまだ冬ですものね・・・。
早く、桜色の風が吹きますように~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-08 10:20 x
muma-mituさん♪
遊んでください~^^
もうすぐ・・・・ですね~☆
準備も追い込み・・・・楽しみにしています^^
Commented by 案山子 at 2012-04-08 18:54 x
素敵をありがとう~~。嬉しいよ♪
ねこじゃらし、私も欲しいけど、孫娘にプレゼントするね。
言葉も新中学生にピッタリ!
みつ編みのお姉さんからだと言ったら喜ぶわ~~。
Commented by guuchan at 2012-04-09 19:50 x
私の玩具にしようかな♪ と思いましたが、
案山子さんのように、孫にプレゼントするわ。
2歳の孫だから、ミント君と同じように遊ぶかも^^
Commented by チャーミング at 2012-04-09 21:35 x
ありがとう~。
頑張って、楽しんで、作ってくださったのですね。

早速、我が家のディーちゃんに・・・
怖がっていましたよ。
臆病なので、警戒心が強いのです。

気にはなっているようなので、
また、遊んでみます。
Commented by きゅうママ at 2012-04-10 08:20 x
案山子さん♪
あははは^^
三つ編みのお姉さん・・・・のこと、忘れないでね~って、お伝え下さい♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-10 08:20 x
guuchan♪
お孫さんは・・・・ミント並???
遊んでください!
Commented by きゅうママ at 2012-04-10 08:22 x
チャーミングさん♪
怖がるんですか??
やぱり、それぞれ性格が違うんですね~☆
慣れたら・・・遊んでね♪


<< がばいちびちゃんと東京へ♪ 教室の皆さんを描きました♪ >>