桜が満開~ハンバーグランチ♪

関東では、今が満開の桜~☆
昨日は近所の公園をはしごしました。

b0140270_851566.jpg近所のビール工場は、敷地に沿って沢山の桜が植えられています。

その脇にある小さな公園にも、鈴なりの桜の花。

福祉センター脇の公園は、市の奥まったところなので、花が手に触れるところまで下がって咲いています。

土日は人も多いようですが、平日の昨日は人影もまばら。
静かにスケッチしてきました♪

b0140270_8215339.jpgでもUPしたのは、桜ではなく・・・・・・先日の、がばいちびちゃんと一緒に食べたランチです~^^

見た目以上にボリュームもあって、美味しかった~☆

最後のハーブティが口の中をサッパリにしてくれました。 また行こうかな♪

さて今日は・・・・教室だ!
準備して出発です☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 花より団子・・・って言う人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-10 08:29 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by guuchan at 2012-04-10 13:45 x
おぉ、きゅうママちゃんの嫌いなトマトがあるじゃあないですか~
まさか、がばいちびちゃんのお皿に入れてないでしょうね!
Commented by renn baba at 2012-04-10 19:20 x
桜の花・・・・・とってもきれい~☆
写真の撮り方もいいんですよね^^)
Commented by 夢うさこ at 2012-04-10 23:44 x
きゅうちゃん
ありがと~~ びよよ~~~~んが
届きました。
あれ 作るの大変だったね。
最近 私は 根気がなくって・・・・
満開いいね~~ こちら やっと
開花宣言ありました
Commented by c-kanon at 2012-04-11 23:21
やっぱり食べ物には負けますね…(^ ^)
桜キレイですね~♡
この辺りは昨日開花宣言はしたものの
今日はあいにくの雨…残念。
Commented by きゅうママ at 2012-04-12 08:21 x
guuchan♪
嫌いなのは人参よ~^^
トマトは大好き☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-12 08:22 x
renn babaさん♪
この場所は、空を覆うように桜があるんです~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-12 08:23 x
夢うさこさん♪
そちらはこれからが桜なんですね~^^
楽しんで作っているんですが。。。。。。部屋が!!
Commented by きゅうママ at 2012-04-12 08:24 x
花音さん♪
そちらはこれからが桜なんですね~^^
やっぱり・・・・花より団子です!


<< 必殺 まとめ描きの術~!! がばいちびちゃんと東京へ♪ >>