6月の予定を今から考えてます♪

この前までの暖かさはどこへやら?
じっとしていると、足元が寒い!

b0140270_8504656.jpgでもね~^^
心の中は、ぽかぽかです☆

6月なんて先の話・・・なんて思っていたら、もうすぐなんですよね。 協会の友の会全国大会♪

茨城組の皆さんとは、少々別行動なので、時刻表の確認やらホテルの手配やらを、自分でやらなきゃいけないので、結構めんどう。

とは言っても、楽しむために別行動にしているんですが・・・あははは~^^;

日替わり・時間刻み(?)で、予定を組みました。

どう回って、どの時間の汽車・電車に乗れば、無駄なく・・・・遊べるのか。 そりゃ、真剣です!

お陰で、沢山の仲間とお会いできそうです♪
関西の皆様・・・よろしくお願いいたします~^^

さて・・・雨が降る前に、買出しに行こう~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 心もお口も幸せ一杯の私に、応援“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-22 09:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by guuchan at 2012-04-22 09:41 x
 はい、はぁ~い!
私も6月のカレンダーには(きゅうママちゃん)とかきこんでいますよ(^_-)
Commented by jyuntonana at 2012-04-22 14:17
6月も忙しくなりそうですね。
↓の茨城県民女子会の発足おめでとう!!
これからますます盛り上がりそうね♪
Commented by 里のまま at 2012-04-22 17:40 x
美味しそうな苺~。

ありがとうございました。。届きました!!
明日から描くよ~~切らずに送りますネ☆
Commented by シニア at 2012-04-22 18:00 x
もちろん 宝塚も予定に入ってるのかな~~♪

楽しんできてくださいね~^^*

茨城女子会  盛り上がって いいですね!
Commented by rringonoki at 2012-04-22 20:38
まだまだ なんて 思っていたら
もう すぐ????
 予定 しっかり たてなきゃ

Commented by aki-milk at 2012-04-22 21:21
そぉだね…もうすぐ♪
茨城シスターズ!は^^いつでも集合出来るから!普段逢えない方との交流!再会を優先だね♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-23 08:08 x
guuchan♪
楽しいお茶会にしましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-23 08:09 x
jyuntonanaさん♪
一応・・・主題は“絵手紙”ですが・・・おまけも楽しい♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-23 08:10 x
里のままさん♪
よろしくお願いします~^^
楽しみにしてます♪
Commented by きゅうママ at 2012-04-23 08:10 x
シニアさん♪
茨城女子会・・・・賑やかなメンバーでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-23 08:11 x
りんごさん♪
遊ぶ予定はしっかり立てました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-04-23 08:11 x
akiちゃん♪
せっかく行く関西方面・・・・。
会える人には会っておこう~^^


<< GWもお仕事です♪ 茨城県民女子会~☆ >>