GWもお仕事です♪

雨の茨城です。
明日は竹の子掘り・・・・止んでくれると良いのですが^^;

b0140270_738315.jpg昨日、久しぶりに7キロほどジョギングしました。
予想より早く雨が降り出し・・・・ずぶぬれ(><)

マラソン大会の練習をしていたときには、なんなく走っていた7キロ・・・・。  体力・筋力は、あっという間に落ちるんですね(ToT)
今朝は、体のあちこちが筋肉痛です。
早めに寝たんですが、まだ眠い・・・。

でも、今日から本業です。
今月末から始まるGW・・・病院は休診ですが、提出期限はいつも通りです。 なので、きっちり予定を組んで仕事をしないと、後で大変なことに。

パソコンソフトの会社も、GWは休みですから、トラブルが起きても助けてもらえません^^;

と、言う事で・・・早めにお仕事です♪

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ パソコンがトラブラないよう、あなたの“クリック”で守ってね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-23 07:50 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-04-23 14:31 x
かわいい うさぎさん きゅうママさん の手にかかると なんでも とっても かわいくなるねえ 絵手紙列車になってきました
すご~くよかったです ランチも女将さんのところでいただきましたよ  まだ絵手紙の余韻に浸っています
Commented by 案山子 at 2012-04-23 22:13 x
女子会でたくさん絵手紙描いたのね。みなさんさすがですね。
きゅうママさんもしかしてレセプト?
私は薬局だけど同類かな? 
Commented by ぽんぽこ at 2012-04-23 23:18 x
きゃ~かわいい~~♪

7キロも走れるんやな~  やっぱりすごいな~

私も走りたい・・いや・・  
歩きたい・・・いや・・ 
やっぱりお家に居よう♪  ってなってしまうんです(^_^;)
お疲れさま。風邪ひかないでよ~
Commented by きゅうママ at 2012-04-25 08:23 x
小江戸ひまわりさん♪
お帰りなさい~^^
楽しかったでしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-25 08:24 x
案山子さん♪
はい、そうです~^^
私は歯科です☆
Commented by きゅうママ at 2012-04-25 08:26 x
ぽんぽこさん♪
走るのは、他のと比べても、安いスポーツです♪
自分のペースで出来ますから、是非走ってくださいませ☆
ヒップUPしますよ~^^


<< いざ、竹の子掘りに出陣です!! 6月の予定を今から考えてます♪ >>