お弁当と車と・・・・・☆

世の中はGWですが・・・・。
我が家は関係ありません。

b0140270_8171457.jpg仕事先の病院は本日休診。 なので、お弁当を持って、一人っきりで仕事です。

本日のメニュー ・肉団子・きのこと豚肉のソテー(主人には人参とピーマン入り)・ゆで卵・ミニトマト・ほうれん草のおひたし・ヤクルト

BGMはもちろん宝塚~♪
一人で・・・歌って踊って仕事します^^

b0140270_828952.jpg我が家の車(1号車)・・・・16年乗っています。 エンジンは調子良いのですが・・・あちこちガタが来ています。

まだ、車検は1年残っていたのですが。やってしまいました衝動買い^^;

あっちこっちの車屋(もちろん中古車屋!)を回って、見積もりを出してもらいましたが・・・結局一番最初に目を引いた車に決めました。(予算もあるし・・)

値引き・・・・・ではなく、色々オプションをお願いして・・・・最新のナビをつけてもらって・・・^^
予算内に納めてもらったので、即決~☆

あははは^^;
年末くらいに・・・と、予定はしていたのですが・・・まさか買ってしまうとは!

主人は白が良かったらしいのですが・・・私の好みでシルバーになりました♪
(別の赤の車も捨てがたかったんですが・・・・)

連休が入るので、納車は少々先になりますが・・・・。
それまでの間、16年間頑張ってくれた車に感謝しながら乗りたいと思います。
車庫入れの練習しなきゃ^^;

車の支払いのためにも、頑張って働きます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 安全運転のお守り代わりは、あなたの“クリック”が一番効くんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-04-30 08:47 | Comments(26)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-04-30 10:30 x
いいなあ~  こんなお弁当 いいなあ~ 美味しそう  とってもおいしそう  車もいいけど 私はお弁当が魅力的ですよ ホント何でもできるんだねえ  気をつけていってラシャあ~い お昼休みはきっとうたって 踊っているんでしょうね フフフ いいなー
Commented by aki-milk at 2012-04-30 10:57
えらいジャン!!
私は今日旦那さまのお弁当を作るの忘れちゃったの(笑い)
昨夜「明日は祝日でもお弁当を作って!」と言われてたのに…
アハハ~~~!飲んだら忘れちゃった!
Commented by りょうこ at 2012-04-30 15:59 x
お弁当美味しそう~~!

車、すごく大きいね^~!
これは、トヨタの車かな。。。。?

先日の大多喜行き、長距離ドライブ頑張ってくれた車に、感謝
します~~!ありがとう~!
途中、”白鳥”?も見たし。。。

でも、車変えると気分も違うわよね。
最初に見て気に入ったのが、一番よ。。。。
車もご縁ですから~~~!
Commented by yumehorisi at 2012-04-30 16:57
北海道に走ってきてもいいんだよ~!
Commented by ぽんぽこ at 2012-04-30 18:15 x
くるま?お弁当? 
どっちが欲しいい?って聞かれたら 文句なしに お弁当~~~♪(^O^)/♪
め~~~っちゃ美味しそうやん~~
あ~~たまりませ~~ん♪
Commented by rringonoki at 2012-04-30 18:46
お弁当もって お仕事 ご苦労様

お、車 買い替え~~~
おめでとう~??かな

例の愛車ね お疲れ様です
Commented by ともこ at 2012-04-30 18:48 x
奇遇だね~
我が家も買っちゃったのよ、車・・・
息子がこの四月から社会人になったので、学費と仕送りがいらなくなったのでね。
私は車より宝塚だけれど・・・。きゅうままさんの手作りお弁当つきの観劇なら、なお結構なんだけれど・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2012-04-30 18:56 x
おぉ、豪華弁当続いているのですねぇ(^~^)
美味しそう!
ピーマンと人参嫌いだったかな。

わぁ、立派な車!!
Commented by jyuntonana at 2012-04-30 20:28
豪華で凄く美味しそうなお弁当!!
きゅうママさんお料理お上手ですね。
お仕事ご苦労様です~。

それにしてもでっかい衝動買いですね。
新しい車に乗るの楽しみですね。
Commented by gabaichibityan at 2012-04-30 20:40
美味しそう~~お弁当食べたい!
家のワゴン車15年そろそろ買い替えかな~~といいながら
群馬まで乗りましたよ~~^^
Commented by emiko4469 at 2012-04-30 21:02
車を大人買い
いいね~

おいしそうなお弁当
エライ!
Commented by piccoro_house at 2012-04-30 22:58
歌って踊って仕事している様子を覗き見したい!
新車 ピカピカ~
傷にご用心
Commented by c-kanon at 2012-04-30 23:28
豪華なお弁当ですぅ!
ヤクルト付きがたまりません(o^^o)

お車、長く大事に乗られてたんですね(^ ^)
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:11 x
小江戸ひまわりさん♪
休憩時間じゃなくても、歌ってま~す^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:12 x
akiちゃん♪
あるある・・・飲んで忘れちゃう事~^^
時々、朝に確認したりしますよ☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:13 x
りょうこさん♪
そう・・・いつもの車です♪
窓が開かない車です~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:14 x
がくさん♪
あははは^^;
北海道にたどり着くまでが、大変そうです。
北海道を突っ走ってみたいけど・・・鹿との衝突が怖い??
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:14 x
ぽんぽこさん♪
はい・・・お口をあけて~^^
あ~ん♪
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:15 x
りんごさん♪
そうそう・・・その車です☆
コンポストを積んで走った・・・・あの車です^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:17 x
ともこさん♪
あら~奇遇ですね☆
手作りお弁当で観劇・・・・あははは^^;
食中毒が怖いかも??
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:18 x
お山ばあちゃん♪
豪華・・・では、ありませんよ~^^
彩りが良いときだけUPしていますので・・・時々、まっ茶色の時もありますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:19 x
jyuntonanaさん♪
お料理・・・・けっして上手ではありません!!
これくらいしかやりませんから・・・・。
車、大きく写っているだけかも^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:21 x
がばいちびちゃん♪
我が家の16年乗った車は、エンジンの調子は良いのですが・・・。
窓が開かない、ミラーが動かない・・・・ハンドルを回すと音がする・・等、小さな故障が増えてきて・・・・。
愛着はあるんですけどね。
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:22 x
えみこさん♪
本当は、ゆっくり見るつもりだったんですが・・・・。
すっかり、車屋さんの手法に陥りました^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:23 x
ピッコロさん♪
休診日限定で公演中~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-01 08:24 x
花音さん♪
すごく気に入っている車なんですが・・・・さすがに、塗装もはげてきて^^;
コンパクトで乗りやすいんですが・・・。
車に感謝です~☆


<< 只今整理中~^^; 足がつったよ~!! >>