只今整理中~^^;

GWの中休み・・・・お仕事の方もいらっしゃいますよね♪
もちろん私も、仕事です!

b0140270_87273.jpg仕事の合間(?)を使って、交流仲間から頂いた絵手紙を、整理しています。

なんだか、ずっと片付けている気がしますが^^; 
先日までは、お教室の皆さんの絵手紙でした。 
片付けたそのすぐ後から散らかしている??

中には、残念ながら交流の途絶えた人もいらっしゃいますし、長~く交流している人もいます♪

私は、友の会に“出たり入ったり”しているので、ほかの人に比べたら、交流相手は多くないとは思いますが・・・・それでも、あらためて整理してみると、結構な人数なんですね~^^;

今までは『〇〇年度分』という形でまとめていましたが、整理の仕方を変えてみようと思います。

『いつになったら部屋が綺麗になるの??』
少しづつですが、荷物は減っているのですが・・・^^;
主人よ・・・しばし待たれよ♪

さて、今日から5月。
お仕事に行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で魔法使いになれる・・・かも???
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-05-01 08:24 | 頂いた絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-05-01 09:26
アハハ~~~^^
大量の絵手紙は片付く事がなく…
ウチも大変な事になってるわぁ!!
Commented by piccoro_house at 2012-05-01 12:45
葉書はすでに片付いた!
しかし 部屋はまだまだ臨戦状態
豚小屋以上という声も家の中から聞こえます
Commented by guuchan at 2012-05-01 18:27 x
 何度かお弁当見に来て、おいしそぉ~
そのたびに、きゅうママちゃんが実は主婦でもあった!と再認識^^

 そう、私でさえ絵手紙の量にあっぷあっぷしてるんだもん。
先生して10年以上だと生徒さんのだけでも凄いでしょう。
Commented by kuma-mitu at 2012-05-01 20:49
私の現況そのまんま
交流は多くはないけれど それでも結構ありますね
溜まると積み重ねたまんまて数年が経ち…余命いくばくかと思えば…全部お棺の中へ入れておくれ な~んてね
Commented by やっこババ at 2012-05-02 08:31 x
GWは衣替えをしましょう 部屋のかたずけをしましょう でもなかなか捨てられなくてね。。。きゅうママさんのお宅はもうかたずきましたかぁー
Commented by jyuntonana at 2012-05-02 23:37
凄い数の絵手紙ですね。
写真と同じように眺めていると何時まで経っても
片付かないでしょうね~!
Commented by mu-2008 at 2012-05-03 06:40
そうね~
増えるわね。

整理する時は1人じゃないと・・・
夫との温度差があるので・・・。

平日の2日が終わり今日からGW後半
3食付きの昼寝していたい私です。。
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 07:59 x
akiちゃん♪
手遅れになる前に・・・・と、思っているんですが。
既に手遅れ??
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 08:00 x
ピッコロさん♪
どこまで・・・っていうのが、切り無くってね~^^;
やってもやっても・・・・・・終わりが無い。
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 08:01 x
guuchan♪
もらった絵手紙を見ていると、片付けは進まないのよ・・・・。
一人で、思い出にふけっています^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 08:03 x
kuma-mituさん♪
どさっと、まとめてあると・・・何がなんだか・・・って感じでしたから。
お棺の中に入れてもらうのにも、整理しておいた方が??
う~ん・・・・・お棺に入りきらないかも^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 08:04 x
やっこババさん♪
あぁ・・・衣替え~!!
まだまだです~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 08:05 x
jyuntonanaさん♪
本当に・・・見ていると進まない^^;
懐かしい宝物です~☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-06 08:06 x
ムッチャン♪
整理している途中で、用事を言われると、思わずムッ!
確かに、一人のときにやったほうが良いかも~^^


<< 整理がいったん終わりました~♪ お弁当と車と・・・・・☆ >>