近所の公園までジョキング~^^

GWの最終日です。
昨日は、清々しいお天気でしたが・・・今日は、下り坂だとか。
お洗濯・お布団を干したままの外出は、お気をつけ下さい♪

b0140270_7385187.jpg昨日は近くの公園まで軽くジョキングしました。

日差しはまるで夏のよう(しっかりUVクリーム塗りたくりました)でしたが、風はさわやか~^^

ピンクのツツジと紫のカキツバタが、ちょうど見頃でした。 
鯉に餌をあげている家族連れに混じって、アマチュアカメラマンの姿もちらほら・・・。

もう少し季節が進むと、アヤメや花菖蒲で、益々華やかになります。

庭では邪魔にされがちなクローバー(シロツメクサ)も、広い公園で見るとかわいい物です♪

気持ちの良い汗かいて帰ってきましたが・・・・本日筋肉痛~^^; 体力の減退を感じます。

さて今日は・・・・・来週予定されているイベントの準備♪
人前で、歌って踊る・・・・事はしませんが、人前で描くかも・・・・・????

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 筋肉痛には、あなたの“クリック”がよく効くんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-05-06 08:12 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-05-06 09:16
お疲れ様です!!
キレイなお部屋で工作(笑い)楽しみにしています…

イベント???何するの~^^
やっと終わるねGW!!!
Commented by がばいちびちゃん at 2012-05-06 09:39 x
ジョギング・・・やはり出来る人は時間の使い方も有意義ですね!! 来週人前でかく??? 凄いね
Commented by rringonoki at 2012-05-06 15:44
花ショウブのきれいな
公園??
え、 あそこまで 結構 遠い・・
でも 軽いジョギング??
すごい  私は 走れないよ~~~~
Commented by 案山子 at 2012-05-06 19:41 x
あ~、タンポポの綿毛になりたい・・・描いてもらえるのに。
このポイントのつかみ方教わりたいです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-05-06 20:28 x
ママさん 竜巻のニュースみて心配しました 大丈夫でしょうか
Commented by c-kanon at 2012-05-06 22:19
竜巻、ヒョウなどの被害はなかったですか?!
大丈夫でしょうか?!
Commented by guuchan at 2012-05-07 06:22 x
昨夜は <m(__)m>ホント<m(__)m>ねぇ~

 タンポポの綿毛、、、素敵!

 被害が無くて良かった。。。
気をつけようがないものね~
 
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:02 x
akiちゃん♪
あははは~^^
工作を始めると・・・・・・ねぇ・・・・ゴミだらけ!!
イベント。。。。。カルチャー教室のPRです。
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:03 x
がばいちびちゃん♪
たまには走らないとね・・・・体力が落ちて^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:04 x
りんごさん♪
そうそう・・・あの公園!
家からだと、片道3.5キロ・・・・往復7キロよ^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:05 x
案山子さん♪
描くポイントねぇ・・・・^^;
私は『何が一番描きたいポイント??』って、皆さんに聞いてます。
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:05 x
小江戸ひまわりさん♪
心配していただいて、ありがとうございます。
大丈夫でした~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:06 x
花音さん♪
雹は降りましたが・・・被害はありませんでした☆
ありがとうございます~♪
Commented by きゅうママ at 2012-05-07 09:07 x
guuchan♪
いえいえ・・・こちらこそ、寝ぼけていてごめんね^^;
心配、色々ありがとうございます♪


<< 茨城県で竜巻被害! 整理がいったん終わりました~♪ >>