二日間無事終了~^^

二日間の講座紹介フェアも無事に終了しました。
少々、ノンビリの朝です♪

b0140270_8414797.jpgこういう体験型のイベントは、家族や友人と一緒だと、なかなか難しいかもしれません。

皆で体験したいと意見が合えば“ご一同様ご体験~”になりますが・・・。

『早くしてよ』
『そんなのやりたくない』
『私には無理』

そんな言葉が聞こえてくると、皆で移動してしまうんですよね~^^; まぁ、仕方ない事ですが。

b0140270_8463319.jpg中には、優しいご主人様が・・・・
『上手いじゃないか、折角だから教室に入ったほうが良い』
と、プッシュしてくださる方もいるんですが♪

一応来月から開校が決まりましたが・・・一体何人集まるのかな。 まぁ、ボチボチとこじんまりの教室になりそうです。

昨日はakiちゃんが、サクラ応援に来てくれました♪
恐れ多くも、aki先生に・・・・ハンコまで彫ってプレゼントさせていただきました^^; あははは~☆ サンキュウです♪

なんやかんやいっても、沢山の方に体験してもらった二日間。 沢山の出会いもありました☆

b0140270_8533435.jpgY田先生・TAMAMI先生・・・一緒に、守谷を盛り上げて行きましょうね~^^
pan先生、お知り合いになれて嬉しかったです☆
U井先生、ニャンコトーク楽しかったです!! K良先生、これからもよろしくです~♪

昨日Y田先生に誉められたので・・・・その気になって、本日のお弁当をUPします^^;

早退させてもらったから、ちゃんと夕飯作ったヨ~☆
(って、鍋だから・・・切って火にかけただけですが・・・^^;)

楽しい二日間でした♪
ご縁してくださった方、ありがとうございました~^^

さて今日は・・・・道具を片付けなきゃ・・・♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 頑張ったご褒美に“クリック”くだされ~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-05-14 09:05 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2012-05-14 09:00
楽しくできて良かったね。
うふっアキちゃんのパワーも加わって
すごいね~
あわあわ祝賀会した?
Commented by piccoro_house at 2012-05-14 09:10
体験教室 若い人多いね
今すぐやらなくても、 将来始めてくれるかも
サクラさんも 若そう!!!
Commented by aki-milk at 2012-05-14 09:23
お疲れ様です!!
イイよね~あぁ言う体験型の講座案内って♪
私もすっかり楽しんで来ました…
ありがとうねぇ~^^


はんこは大切に使わせ頂きます~
ランチ♪楽しかったです^^…ごちそうさま♪
Commented by Tomoko at 2012-05-14 13:05 x
二日間お疲れ様でした!
ほら!また すご~くおいしそうな お弁当!!
私も食べたくなっちゃうじゃないですか(笑)
お世辞ではありませんよ~。

お目にかかれて、一層ご縁ができて とてもうれしいです♪
これからもよろしくね(^_^)/~
Commented by TAMAMI at 2012-05-14 13:53 x
TAMAMIです!
昨日は、お疲れ様でした。

きゅうママさんに、お会いでいたのも何かのご縁ですね(*^_^*)

今後とも、よろしくです。
さっそく、消しゴムハンコ使わせて頂きます。
本当に、感謝感謝(^_^)/~
Commented by nice-birdie75ki at 2012-05-14 14:00
講座紹介フェアって、気楽に色々体験できそうで、いいですね。
盛り上げてくれる仲間がいるって、いいですね。
心地良い疲れかな?
Commented by c-kanon at 2012-05-14 23:27
お疲れ様でした。
イベントの参加の様子、なんだか分かります(^_^;)
はぁ~ヽ(´o`;ってなっちゃうんですよね…
お弁当いつも美味しそうです!
Commented by guuchan at 2012-05-15 06:31 x
 akiちゃん先生がサクラでハンコをプレゼントには笑ってしまいました。 楽しい~♩
 いつも感心するのだけど、きゅうママちゃんの作るお弁当は美味しそうね。

 またまたたくさんのご縁ができて凄いなぁ(*^_^*)
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:10 x
ムッチャン♪
昼間でしたから・・・泡無しです~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:11 x
ピッコロさん♪
若い・・・・サクラでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:12 x
akiちゃん♪
わざわざのお運び、ありがとうございました~^^
絵手紙以外の講師の皆さんとの交流も、楽しかったです~♪
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:13 x
Tomokoさん♪
二日間ありがとうございました~☆
これからもよろしくです♪
今度ゆっくり・・・お茶しましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:14 x
TAMAMIさん♪
お世話になりました~^^
まずは、作品展に向かって頑張ってくださいね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:15 x
花追い人さん♪
材料費のみで、色々体験出来るんですよ^^
絵手紙は無料でしたが♪
仲間って、ありがたいです☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:17 x
花音さん♪
イベント・・・楽しいけれど、準備も片付けも大変でした。
お弁当・・・時々“茶色”のみ・・・の時も、ありますが・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-05-16 09:18 x
guuchan♪
あははは^^;
すごいサクラでしょ~^^
お弁当・・・・・綺麗なものしかUPしてませんから~♪


<< マックにて・・・ 講座紹介フェアにて・・・ >>