いざ、美容院~!!

さぁ!
戦いの朝です!!

b0140270_754305.jpgまぁ、そんなに大袈裟な事ではないのですが^^;
久しぶりの美容院です♪

現在の髪の長さは、腰骨より下です。
20cm切っても、肩甲骨は隠れますね。

カットして、縮毛強制して、カラーリングして・・・・大体4時間超えコースです。

時間がかかるので、お尻も痛いですが・・・お財布もかなり痛いです(ToT)

一度、バッサリ(と言っても、肩位までですが)切った事もありますが、ブローの仕方が分からなくて・・・・結んでしまえるので、長いほうが楽かな♪

いくらサラサラヘアーにしても、三つ編み姿の時が多いので・・・^^; 皆さんにお目に掛けられなくて残念です♪(あ、guuchanには逢えるね♪)

大阪でお会いするメンバーの皆さんには、リクエストがあればご披露いたしますわ~^^
(まぁ、こんなん見たって・・・・ねぇ^^;)

ということで・・・・朝一番で行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が一番のトリートメントなんです~^^


~追記~
えみこさんのリクエストで・・・・・リアル貞子・・・です

b0140270_941684.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”しないと、呪ってやるぞ~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-05-26 08:07 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by えみこ at 2012-05-26 09:25 x
怖い~~
リアルで怖すぎです
Commented by Pan at 2012-05-26 10:26 x
ぎゃはは!
きゅうママさん、最高~!!!
リアルだわ~!
夜見なくて良かったよ~
Commented by Tomoko at 2012-05-26 16:50 x
きゅうママさん!すてき(笑)
ますます大好きになりそう~
ご活躍応援しています!
Commented by 案山子 at 2012-05-26 17:52 x
えっ?  私なの・・・?
ビックリした~~~!!
もったいないけど切っちゃっうのね?
トレードマークの三つ編みは大丈夫だよね。
Commented by guuchan at 2012-05-26 18:11 x
きゃぁ~怖い! クリックしますとも((+_+)) ブルブル
   ポチ、ポチ、ポチッ。。。。buruburu
それにしてもこの写真を撮ったのご主人?
  それだったら可笑しすぎ^^

 出会ったとき、こんな格好で~はヤメテね。
Commented by KIKI at 2012-05-26 18:17 x
ヤバイです。恐いです。
恐ろしい~~!!(><:)
夢に出そう。
Commented by 花追い人 at 2012-05-26 20:36 x
ぎゃ~・・・
こんな時間に訪問しなきゃ良かったよ~。
Commented by rringonoki at 2012-05-26 21:25
とうとう 本性を 表したな~~~~
どうも 前々から 怪しいと
思っていたよ
Commented by c-kanon at 2012-05-26 21:45
きゅうママさん!
そんなことまで…えみこさん、何をさせちゃったんですか?!
貞子サービスありがとうございます♡
Commented by renn baba at 2012-05-26 22:25 x
きゅうママさんの要求に快く(?)答えて
くれたカメラマンはどなただったのでしょうか・・・・?
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 08:55 x
えみこさん♪
あははは^^
なんなら、大阪で・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 08:56 x
Panさん♪
Panさんも貞子になれますよね~^^
今度、W貞子とか・・・いかが^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 08:57 x
Tomokoさん♪
あはは~^^
また、こんなアホなことやってます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 08:58 x
案山子さん♪
あ~!!
本物の貞子さんですね~^^;
案山子さんは、井戸から這い出たりしませんものね~^^;
三つ編みは、出来る程度に♪
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 08:59 x
guuchan♪
花の道を、この格好で歩く???
あははは^^
そんなんいやや~!!
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 08:59 x
KIKIさん♪
なんでしたら、夢に現れてあげましょうか~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 09:00 x
花追い人さん♪
あははは~^^
続きは是非、夢の中で・・・・・☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 09:01 x
りんごさん♪
あは♪
ばれてました~??
実は・・・・・・・☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 09:01 x
花音さん♪
うふふふ~^^
リクエストされれば、なんでもしますわ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-27 09:02 x
renn babaさん♪
猫じゃないことだけは・・・・確かです^^;
あほなことやってるでしょ~^^
Commented by つるぎ at 2016-07-23 08:02 x
今の髪で貞子やって


<< Before & After 便利な物に振り回される >>