Before & After

昨日の美容院の予約は9時過ぎ。
終了時間は、午後1時40分。
お尻が、ペッタンコになりました。

b0140270_813571.jpg髪を切る前

b0140270_8141647.jpg髪を切った後

約20cmほど切りましたが、たいして変わっていない?

髪を切った後に、再度えみこさんのリクエストで貞子をやってみましたが、ほとんど変わっていませんでした^^;

まぁ、切っても長い髪であることには変わりがないということで・・・。

お天気のいい日曜日♪
今日こそ・・・・衣替え!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 防虫剤代わりに“クリック”お願い~^^


え??
貞子をもう一度みたい??
呪われても良いなら・・・・

↓ここをクリック・・・・・




b0140270_8434377.jpgBefore


b0140270_8404540.jpgAfter


















ほらね・・・・あんまり変わらないでしょ^^;

貞子を見たい人は、人声かけてね~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”しても・・・・もう遅いかも~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-05-27 08:48 | 日常の事 | Comments(32)
Commented by KIKI at 2012-05-27 09:21 x
More見ました。
正直、心臓に悪いです。今、動悸と息切れではーって感じ。(><:)
今回の仕掛けは、キツイなー。
Commented by tanabata57 at 2012-05-27 09:24
きゅうちゃん
髪随分長かったのね
編んでいるのでよく解らなかった!
洗うの大変でしょう
お泊りのとき貞子で脅かさないでね
Commented by みもざママ at 2012-05-27 12:52 x
編んでる髪型 キュートでした
長いから洗うの大変でしょうけど 20センチ違うと
多少 楽かもですね・・・
富岡の 蔵の納豆フタ絵手紙 教室の皆さんに
大好評でしたよ~ !!
Commented by しらゆり at 2012-05-27 15:24 x
ロングの矯正は時間もかかるね、お疲れ様でした。
お腹も空いちゃうでしょう。
私も先週の金曜日にかけましたが、3時間で終ります。
でもこうしてくせっ毛がサラサラヘヤーになれるのは嬉しいですよね。

旦那様が写真撮ってくれるのかな?
Before&After 、私は間がついあいちゃうのでもっとすごいかも。
写真で見たら面白いかもしれませんね。
Commented by mu-2008 at 2012-05-27 19:14
お~ただいま。
切ったね~20センチ!!
長いな~サラサラ
声をかけたくなるわ♪
Commented by yumehorisi at 2012-05-27 19:54
貞子!やってみたい。
がくさん・・・・から?でいいな?
Commented by emiko4469 at 2012-05-27 21:03
その後の貞子さん
ありがとうございます

あんまり変わらなかったと思ってたんですが
こうやって並べてみると
ずいぶんと切ったんですね
きっと軽くなったことでしょう
大阪で生の貞子が見れるか?? 笑
Commented by jyuntonana at 2012-05-27 23:44
髪切ったのですね~!
それにしても長い髪ね

私の年じゃ~もう伸ばすのは無理です^^
↓の貞子怖いね!
ぞくっとします!!
Commented by aki-milk at 2012-05-28 08:12
キレイにそろったね^^
そのままのサラサラヘアで歩いたら!!
ミツアミより若く見えるよ~>^_^<
Commented by やっこババ at 2012-05-28 08:44 x
髪はカラスの濡れ羽色を字で言っている様な素晴らしい髪ですね
ババが髪を長くした記憶は遠いい昔です
憧れてしまうな~長い髪に・・・
でも
貞子は要らないよ怖いから。。。
Commented by お山ばあちゃん at 2012-05-28 14:49 x
サラサラの髪きれいねぇ!
20㎝切られたら、少し軽くなったかな。
日頃のお手入れが大変でしょうけど、やはり女性は髪が命
長いサラサラの髪に憧れますね!

でも貞子はもういいよっ(^~^)
Commented by piccoro_house at 2012-05-28 15:52
切らないでずっといたら 
平安朝の姫君みたいに のびるんでしょうか?
挑戦してみる?
袖の長さと比較すると確かに短くなってるけど・・長い


緑の御髪 みんなを楽しませてちょうだい
いつかは 思い出話の時代はきますから・・・
Commented by シニア at 2012-05-28 19:02 x
怖いよ~~~~!!!
リアルだ・・・
Commented by yukkomama at 2012-05-29 00:16 x
洗うの大変だろうなぁ・・・
私は中学校の修学旅行前まで長くしていて
毎朝母に髪を結ってもらっていました
修学旅行前というのは・・・
自分で出来ないから切ったのです!!!
Commented by guuchan at 2012-05-29 06:59 x
♩ うしろ姿の優しいあなたぁ~
    声かけたいなぁ~茨城の人~ ♪

 ってコマーシャルソングあったけど(資生堂のシャンプーのCMだったかな?)
生れてなかった?

 見た目には分からないこの髪が長時間を要し、うン万円なのでしょう~
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:48 x
KIKIさん♪
あははは^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:49 x
ばぁらさん♪
これからの季節・・・・背筋がゾクゾクして・・・いいかも??
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:50 x
みもざママさん♪
納豆パック・・・・皆さんで作ってみてください~^^
結構、華やかでしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:51 x
しらゆりさん♪
超ロングは・・・時間もお金も・・・・。
決意して行かないと^^;
床に散らばる切った髪を見ると、随分バッサリ・・と、思いましたが。
後姿は、たいして変わらないのね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:52 x
ムッチャン♪
20センチ・・・・バッサリのつもりですが。
切ってもやっぱり長いよね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:53 x
がくさん♪
切った20センチの髪の毛を、移植できれば^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:54 x
えみこさん♪
大阪でリクエストしていただければ・・・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:55 x
jyuntonanaさん♪
長いんですよ~^^
18歳からずっと長いです♪
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:56 x
akiちゃん♪
前髪をもっと短くしたかったのですが・・・・・^^;
格好悪いからダメ!!って。
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:56 x
やっこババさん♪
あははは^^;
貞子はしばらく出てきませんので、ご安心を~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:57 x
お山ばあちゃん♪
やっぱり髪がサラサラだと、気分も良いです~^^
あははは^^;
貞子はしばらく出張です☆
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 08:59 x
ピッコロさん♪
さすがに平安時代のお姫様くらいまでは・・・・・無理かな^^;
ちゑこ先生が目標よ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 09:00 x
シニアさん♪
富岡の夜には・・・・復活しているかも~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 09:01 x
yukkomamaさん♪
私は逆に、子供の頃は短かったのです☆
学生時代の私しか知らない人は、え??って思うよ~^^
yukkomamaさんの三つ編み姿も見てみたい~^^
Commented by きゅうママ at 2012-05-29 09:02 x
guuchan♪
髪の短い人のほうが、小まめに美容院に行くからね・・・。
どっちがお金がかかっているかどうか・・・。
まぁ、一階にかかるお金は、涙が出そうよ^^;
Commented by りょうこ at 2012-05-30 09:15 x
サラサラ、つやつやだね~~!
でもそれだけの髪の長さがあると、重さ~!も結構あるのでは?
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:31 x
りょうこさん♪
20cm切ると、軽くなったよ~^^


<< 相変わらずのギリギリスなんです... いざ、美容院~!! >>