相変わらずのギリギリスなんです~^^;

昨夜(今朝?)関東地方で地震がありました。
さほど大きくなかったようですが・・・・・車のセキュリティが反応して鳴りました(ToT)
正直、近所迷惑ですね^^;

b0140270_8261834.jpg今度の土曜日と日曜日に、公民館まつりがあるのですが・・・・。

公民館の制度が変わったため、今回はとてもこじんまりした発表会になりそうです。(つい2月にやったばかりですからね・・・・作品も少ないし・・・)

搬入の金曜日は、ほかの教室の皆さんとスケッチ旅行に行ってしまうため、作品を木曜日に係りの方に引き渡します。

って、今頃描いてます~^^;

木曜日の夕方に渡すとなると、遅くとも木曜日の朝に“ジョイフル”に裏打ちを依頼することに。
今日が火曜日なので、中一日しか空きませんね・・・・。

う~ん・・・・滲みは覚悟しないとね^^;

しかも、昨日から本業も始まっているし・・・。
相変わらず、計画性の無さが出てますね~。

え??
来週はもう、全国大会??
ひゃぁ~!!
何にも準備してません^^;

大丈夫か・・・・私??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 絵手神さまのご降臨を祈って“クリック”してくだされ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-05-29 08:42 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2012-05-29 08:55
きゃ もう 全国大会?? 来週だ~
私も ギリギリスだは
がんばって~~~

金曜日は 水族館の日なのかな
Commented by aki-milk at 2012-05-29 09:05
アハハ~~~>^_^<
私もだよ!!
遊んでばっかりだよ~

で~~~~今日も急な休みになってしまったから
ちょっとお出かけしてきまぁーす♪
Commented by guuchan at 2012-05-29 20:24 x
大丈夫か・・・私???
   っていつも云ってるけど、
大丈夫なのよ・・・あなたは!  いつもね(^_-)
Commented by gabaichibityan at 2012-05-29 20:50
なんとかなる きゅうママちゃん・・・・・
あれも これも ちゃんと頭の中にインプットされてる・・凄い!!
Commented by m+y at 2012-05-30 00:04 x
地震 ありましたね~
大きくなかったですか!?
震度4だったかな・・・ そのくらいでもう私はダメ^^;
夜中に一人パニクッてました>_<

相変わらずお忙しそう~
体には気を付けて頑張って下さいね^^/
Commented by りょうこ at 2012-05-30 09:09 x
ステキな巻紙の花・・・!!
どんな言葉が、入るのかな?って思いました。

地震、びっくりだったね!!
あんな時間にねぇ~~!

雷雨も凄いし、ほんとうと変だわぁ~。

一昨日、松前台の近くを偶然通ったら、消防車が、沢山止まって
いたけど、静かだったので、何?訓練かな?と
思ったんだけど。全焼の火事があったんですね。
新聞で、見てびっくりしました。
火事は、気をつけようがあるけど、地震はねぇ~~!
Commented at 2012-06-02 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:31 x
りんごさん♪
早いね・・・準備が~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:32 x
akiちゃん♪
お互いに・・・すごい荷物になりそうね^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:32 x
guuchan♪
どうにか・・・間に合いました~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:33 x
がばいちびちゃん♪
いえいえ・・・・時々、すっぽり、抜け落ちてます・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:34 x
m+yさん♪
最近、また地震が続きますね・・・・。
雷に雹。
我が家の猫達も、ビビッてます。
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:35 x
りょうこさん♪
公民館の近くだったようですね。
ご近所の方が、怖かった・・・って。
Commented by きゅうママ at 2012-06-03 07:36 x
鍵コメさん♪
もう・・・目前なんですが^^;
早いとこ、荷造りしなくっちゃ!!


<< 帝国劇場 エリザベート  Before & After >>