寒くて眠くて・・・・・

先日までの暑さが嘘のように・・・・寒い!!

b0140270_8274489.jpg暑いのは嫌いですが・・・・寒いのはもっと嫌い・・・というより怖い!

私の行動を知っている方なら、良く分かると思いますが、本当に寒がりで“重ね着大魔王”なんです^^;

寒い時期はもちろんの事、夏でさえ色々着込んでます。 しかも、この季節でこの寒さ!

洗濯して仕舞い込んだ冬物を、引っ張り出すのはメンドクサイ悔しいので、綿の長袖シャツやカーディガンを重ね着しています。
でもね・・・さすがにこの寒さで、とうとう裏起毛のパーカーを、着ております^^;

冷えで足も痛いし・・・でも、だからと言って、冬の靴下は・・・・ねぇ。

b0140270_838233.jpg寒さと一緒に困っているのが、実は・・・眠気なんです^^;
はい・・・薄ら寒いと眠くなる・・・猫と一緒ですね。
梅雨の時期の肌寒さが、寝心地良いんです~♪

昨日は10時前には眠ってしまったようですが・・・(ニュースステーションの記憶が無い)眠っても眠っても、まだ眠い。
朝は、猫のご飯が6時なので、それまでには起きるのですが^^;

あと5分・・・・あと10分・・・・と、布団の中で“ウダウダ”する気持ちの良いこと♪ 分かりますよね~^^
あぁ・・・・・猫になりたい!!

でも今日は、バラの喫茶店でのお教室~^^
眠気と戦いながら頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 眠気覚ましに“クリック”頂戴~!!

P.S 抹茶キャラメルの包装紙を使ってみました♪
    ほらね・・・こんなことしてるから、ゴミ屋敷になるんです^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-06-13 08:52 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-06-13 09:53 x
いつも楽しい絵手紙  ありがとう しっかりと楽しませていただいています  寒がりさんなのね  風邪にきをつけてね
Commented by guuchan at 2012-06-13 12:45 x
えぇ~~ 寒いの???
こちらは爽やかな日々よ。
もしかして爽やかな感じがきゅうママちゃんには寒いのかな?
 でも雨が降り続けると確かに肌寒いけど・・・

 これはどうなってるの?
本物が貼り付けてあるのは分かりますが、
どうして(キャ)が出てるの?
あぁ、差し込んでるのね~
Commented by rringonoki at 2012-06-13 13:23
昨日 今日と 寒いよね
なんだか 2ヶ月くらい 戻ったような??

ねこに なりたい うんうん
同じ気持ちだは
Commented by yumehorisi at 2012-06-13 16:22
若いと眠いものです。あはは。
立ったまま寝て、ムチ打ち症状になるほど「ガクっと」きたものです。年取るといつでも眠れ、いつでも起きれて。
これこそ「ネコ状態?」
Commented by pan at 2012-06-13 18:55 x
わかります~~!
私はひっそりと、ホカロン貼って出かけましたー笑
今日も貼れば良かったと思いましたよ~(´Д` )
絵手紙かわいぃですね♫
Commented by etsukomamah at 2012-06-13 20:50
13日って今日だよね ?
体が冷えるくらい寒いんだね
大丈夫かしら ?

こちらは
朝から 暑くって暑くって ずっと家の中では
ノースリーブの夏服着てるよ^^

きゅうママさんも 疲れたらひと休み
ひと休みね^^
Commented by piccoro_house at 2012-06-13 23:54
きゅうちゃんは 脂肪の洋服が一枚ないから寒いのよ
私は一枚多いから 
夏 熱が逃げなくて そちらが大変よ
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:49 x
小江戸ひまわりさん♪
超寒がりなんです。
冬は着膨れてますが・・・夏もそれなりに・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:49 x
guuchan♪
あははは^^
本物の・・・・袋だけ貼ってあります。
中味は無いのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:51 x
りんごさん♪
急に寒くって・・・・毛布をかけました。
猫と一緒に、ゴロゴロしてたい~!!
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:52 x
がくさん♪
早寝遅起き・・・・2時間ドラマは、最後まで見られません^^
よく寝る良い子は、未だに成長期??
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:54 x
panさん♪
寒いよね~!!!
さすがに、フリースを着るのは恥ずかしいけど・・・寒いのも・・。
そうか、ホカロンという手もありましたね。
panさんは、南国の方が合いそうだもの~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:55 x
エツコママさん♪
え~!!
そんなに暑いんですか???
このあたりは、本当に4月くらいの陽気です。
しっかり長袖着てないと・・・・・。

普段は、毎晩早寝なんです♪
しっかり休んでます~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-14 09:57 x
ピッコロさん♪
脂肪の服ね・・・・これが、結構着てるんですよ^^;
夏はそれなりに暑がりだけど・・・顔だけ、汗かきます^^;


<< 工作・・・・??かな?? 学校絵手紙の準備で名前ハンコ90個♪ >>