工作・・・・??かな??

全国大会で頂いたお土産のお礼状を描かなきゃ・・・と、思っていても^^;
なかなか進みません・・・。

b0140270_8535340.jpg本当は、すぐに御礼をしなきゃいけないんですが・・・これは、少し前に頂いたお菓子のお礼に作った物です。

とっても綺麗な包装紙とリボン。
捨てるなんて、そんな勿体無い事出来ません。
ハガキをラッピング(?)してみました♪

このまま50円切手では送れないので・・・・透明の封筒に入れて80円切手で送ります☆

お土産の包装紙、結構お洒落な物が多いんです。 先日の岡山でも、素敵な“包装紙”のお饅頭を買って来ました♪
中味・・・も、もちろん美味しそうでしたが。

物でお土産を渡せなくても、気持ちだけでも・・・・あははは^^

b0140270_9184960.jpg左のお土産の包みから、右の封筒を作りました。 真ん中の“水引”が気に入ったので、そこを中心に封筒にしました。

全国大会に来られなかった友人に、絵手紙を入れて送ります♪

さて今日は・・午後から教室。
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やっぱりゴミ屋敷になるわね・・・と、思った人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2012-06-14 09:27 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by 夢うさこ at 2012-06-14 09:47 x
いいね~~~~
楽しい かわいい
私は いまだに整理整頓がはかどらず・・・
私も 封筒作ってま~~~す
やりたいことが いっぱいだけど。
私も教室行ってきます。
Commented by aki-milk at 2012-06-14 09:57
だから、部屋が…p(^-^)q
私もよくやるよ~楽しいもんね!!
今日は腰痛で動けません…
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 12:22
何かに利用しよう~!
と思って保管しておき

そのままずるずると。。。。。ゴミになることも多々。。。あはは
Commented by guuchan at 2012-06-14 12:59 x
お洒落ねぇ~
三日間だけでいいから^^きゅうママちゃんの頭の中の引き出しを貸してほしいわ~
Commented by reizoukosan at 2012-06-14 17:41
こんにちは~
おじゃましまーす
倉敷楽しかったね♪
Commented by rringonoki at 2012-06-14 21:16
整理整頓は 
私の辞書には ありません~~~

 何かになる=と 思うと ね

おしゃれだは=
 こんなん きたら 喜ぶね
Commented at 2012-06-14 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2012-06-15 00:23 x
超お忙しいきゅうママさんなのに、こまめですね。
すごくおしゃれ!
私も包装紙、取っておきますが、こんなアイデア浮かびません。
今度からじっくり見てみよう、でも見てるだけね(笑)
Commented by やっこババ at 2012-06-15 08:29 x
素敵ーいいよね~オシャレで・・・
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:11 x
夢うさこさん♪
忙しそうやね~^^
封筒・・・作り始めると、止まりません~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:12 x
akiちゃん♪
腰・・・大丈夫???
大事な体・・・・いたわってね☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:13 x
えみこさん♪
そうそう・・・・仕舞っておいて、そのうちに単なるゴミに^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:14 x
guuchan♪
その三日間で・・・・お料理を全て忘れるかもよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:15 x
冷蔵庫さん♪
楽しかったね~^^
逢えて嬉しいです♪
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:15 x
りんごさん♪
何を仰る・・・いつも綺麗な部屋じゃないの~☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:16 x
鍵コメさん♪
ありがとう~^^
電話が来ました☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:17 x
お山ばあちゃん♪
もう・・・・・いつか使うかも。
なんて思っていると、ゴミ屋敷になりますよ!!
Commented by きゅうママ at 2012-06-15 09:17 x
やっこババさん♪
ありがとう~^^
作った後は・・・・すごいことになってます!


<< 頑張れ! WAKANAさん&女... 寒くて眠くて・・・・・ >>